隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

5月の借金返済が済みました。ホッと安心したのもつかの間…

こんにちは、夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指しているズボラ主婦のみのりです。

 

先日5/10はB銀行の引き落とし日でした。

4月末に口座にお金を入れておいたので、大丈夫です。

 

 

 

 B銀行の借金残高

 

f:id:kansai_banzai:20170512115400j:plain

 

17万円を切って、16万7千円になりました…!

ATM手数料が毎回108円かかっていますので勿体無いんですか、他県(結婚する前の地銀)なので仕方ないです。

残りが229円なので2ヶ月分…。

今月末に振り込まれるGoogleアドセンスの収益から6月分の返済額に1000円追加で手数料分を入れておこうと思います。

 

 

A社の借金残高

こちらは返しては借り、返しては借りを繰り返しているので減っていません。

90万円のままです…

 

 

クレジットカードの引き落としができていなかった

私は一枚だけクレジットカードを持っているのですが、昨日ネットで500円の買い物をしようとクレカを使おうとすると「使用できません」の文字。

「え!?」と思って確認すると、なんと先月分の引き落としが出来ていませんでした…。

引き落とし金額を勘違いしていて、足りなかったようです。

「至急、お振込ください」

と書いてありましたので今日振込みに行ってきます。

無情にも

「お振込み手数料はお客様負担でお願い致します」

とのこと。

いくらかかるんだっけ…つらい…。

同じ銀行だと少し安く済みましたかね??

今月は少し余裕があるな〜って思ってたのが間違いでした…

振り込んだら本当にスッカラカンになってしまう…。

ママ会あるのにどうしよう…!!!!

ママ会(日程未定)がどうかどうかGoogleアドセンスの振込みの後にありますように…!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます☆

スポンサーリンク