隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルカイジを見たい人生だった2017&B銀行完済しました!

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 先日きちんと更新しました…! www.kansai-banzai.co…

借金がバレたとき並みにドキドキしたフェリー乗れる?乗れない??事件

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 久々に更新しました。 なにが適時更新だ www.kansai…

あわてんぼうのサンタクロースさん、ありがとう!

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com メリークリスマス✨ サンタ代…

ボーナスがあるの!?!?借金主婦はお年玉捻出すらツラい現実。

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com 2017年もあと半月を切りまし…

ボーナスは無かった…

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com 夫がボーナス支給日を迎えま…

年末年始の(国内)帰省にポケットWi-Fiを安くレンタルしてみたい

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com さてさて、年末が近づいてき…

ギャンブルの依存性をどこに依存させるか。

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com 今夜は依存性のお話です。 …

アフィリエイトでちょっとだけ収入を得ている専業主婦は自分でパソコンを買った方がお得??

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com 先日、記事にしたパソコンを…

借金生活、健康を脅かされると病む

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com 貧乏は病気をしてはいけない…

iPhoneが再起動を繰り返す原因はアプリの通知にあった??

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com なんだかiPhone勢がザワザワ…

アフィリエイターとして?ブロガーとして?主婦が自分専用のパソコンを買うかどうか。

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com 今、悩んでいることがありま…

家計が赤字だとツラい季節に…!!

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com クリスマスプレゼント 誕生…

ブラックフライデーでいかに無駄遣いをしないか

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com 10日以上も更新が空いてしま…

スポンサーリンク