隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イージークローザー機能、部品交換で直りました!

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com 修理が終わりました 年末年…

泣きっ面に蜂とはこのことか!?イージークローザー機能が反応しない!

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com 弱り目に祟り目、を更新した…

パチスロ打ち子詐欺!?に遭いそうだった私がなぜ回避できたのか(1)

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com スロットをする人なら一度は…

弱り目に祟り目。車対車では個人賠償責任保険が使えない…

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com 順調に?普通の専業主婦をし…

お金がないと偽装離婚が増える?少子化が進む?

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com 今日はとある界隈の人たちを…

借金体質から貯蓄体質になるには?

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com なんだか久々の更新になって…

スポンサーリンク