隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

占いで金運を知る。

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。

夫にバレた気もしますが、何も言ってこないのでこのまま気持ちよく泳がせてもらっていると信じて頑張ります!!

 

今日、ネット注文のページにアクセスしてみたら、利用制限が解けていました!

どうやら5月分の支払いは完了し、6月分の引き落としも無事にされたようです。

少し安心しました…!!


 

 

 

金運は悪くない

学生の頃、とある占い師のところへ足を運びました。

当たると有名で、女友達三人で遊びで行ってみたんです。

順番を決め、私が最後でした。占いの目的はやっぱり学生のころだったので気になるのは彼氏との相性だとか色恋沙汰のことでした。

友達2人とも、彼氏について散々な言われようで、ガックリして帰ってきたので私もどんな悪いことを言われるのかとハラハラして暖簾をくぐった記憶があります。

しかし、予想を反して私の彼氏(現・夫)はとても良いことしか言われませんでした。

あ、だから結婚したんじゃないですよ?(笑)

まだ当時は付き合って数週間とかでしたから…結婚するまでに4年ほどお付き合いをしました。

その時に一緒に占ってもらったのが金運のことでした。

この時には、もう、少しだけクレジットカードのキャッシングでの借金があったのです。それが気になって。

私の金運は悪くありませんでした。

お金に困ることがあっても、どうにかなる、と。

おかげさまで、宝くじもそこそこ当たってきましたし、こんなに借金を抱えてもなんだかんだとお金に見放されることはない人生を歩んでいる気がします。

今は良くも悪くもお金のことが頭から離れないようになってしまいましたけどね。

なのでできるなら、早く借金完済をして、今度は自由なお金に愛されたいんですよね。

 

 

人生は変わる

また機会があれば、占いに行きたいなって思っています。

何かに縋るわけじゃないけれど、テレビの星座占いや血液型占いレベルでしか信じてないけれど、なんだか将来のことを聞いてみたい。

10年前と今では環境も違いますし、これからどんな人生なのかな~って気になりませんか?

もしかしたら今、すっごく金運悪いのかも!?

ってことだってあるでしょうしね(´・ω・`)

あの時占ってもらった占い師さん、まだご健在のようなので…

里に帰ることがあったら、寄ってみたいなぁと思っています。

今の金運、どうなってるんだろうなぁ…

ちゃんと借金完済できるんだろうか…

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、いつもクリックありがとうございます☆

スポンサーリンク