ズボラ主婦が夫に内緒で借金完済を目指すブログ

結婚する前に作った借金をこっそり返済しています。

【スポンサーリンク】

5月の借金返済が済みました。ホッと安心したのもつかの間…

こんにちは、夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指しているズボラ主婦のみのりです。

 

先日5/10はB銀行の引き落とし日でした。

4月末に口座にお金を入れておいたので、大丈夫です。

 

 

 

 B銀行の借金残高

 

f:id:kansai_banzai:20170512115400j:plain

 

17万円を切って、16万7千円になりました…!

ATM手数料が毎回108円かかっていますので勿体無いんですか、他県(結婚する前の地銀)なので仕方ないです。

残りが229円なので2ヶ月分…。

今月末に振り込まれるGoogleアドセンスの収益から6月分の返済額に1000円追加で手数料分を入れておこうと思います。

 

 

A社の借金残高

こちらは返しては借り、返しては借りを繰り返しているので減っていません。

90万円のままです…

 

 

クレジットカードの引き落としができていなかった

私は一枚だけクレジットカードを持っているのですが、昨日ネットで500円の買い物をしようとクレカを使おうとすると「使用できません」の文字。

「え!?」と思って確認すると、なんと先月分の引き落としが出来ていませんでした…。

引き落とし金額を勘違いしていて、足りなかったようです。

「至急、お振込ください」

と書いてありましたので今日振込みに行ってきます。

無情にも

「お振込み手数料はお客様負担でお願い致します」

とのこと。

いくらかかるんだっけ…つらい…。

同じ銀行だと少し安く済みましたかね??

今月は少し余裕があるな〜って思ってたのが間違いでした…

振り込んだら本当にスッカラカンになってしまう…。

ママ会あるのにどうしよう…!!!!

ママ会(日程未定)がどうかどうかGoogleアドセンスの振込みの後にありますように…!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます☆

スポンサーリンク