隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

借金がある主婦の今週の稼ぎ(?)を公開する

こんにちは、みのりです。

今月もそろそろ返済の時期が差し迫ってきました。

私のお小遣いは25日に銀行振り込みですのですが今月は土曜日ですので週明けの振り込みになります…。27日が銀行引き落としがかかるので週明けすぐは銀行巡りに励むことになりそうです。

今週中に家計のお金を少し夫に頼んでもらわなければなりません。

 

今週はメルカリで1,700円の商品が売れました。

手数料が170円です。送料に380円かかりましたので純粋な利益は1,150円ですね。

最近はブログに手をかけていたので出品作業が捗っておりません。

メールレディの内職も数十円しか稼いでおりませんが、2,170円まで来ているので振り込み可能額3,000円まであと少しです。頑張ります。

続きは昨日記事にしたGoogleアドセンスについてです。興味がある方のみどうぞ。

 

www.kansai-banzai.com

Googleアドセンスですが、昨日0時の時点で見積もり収益が145円ありました。

アドセンスの見積もり収益は修正が入り、確定するという話を聞いていましたが修正は月末に入るものだとばかり思っておりました。

朝、アドセンスにログインしてみると見積もり収益が‐47円。

なんと98円になっていました。

うーん、これは地味にショック…

三桁あるのとないのではモチベーションが違いますよね。

けれどこれが適正な報酬だということですよね!

クリックしてくださった方、ありがとうございます!!

まだレポートの見方などがわかりませんが少しずつ勉強していこうと思います。

 

今の私のこのブログ、PVは一日100前後です。

うーん、まだまだですね!

頑張ります!!

ついでにアフィリエイトにも登録しようと思いましたがこちらのブログは規約違反で登録できませんでした。

たぶん、内職の話でハッピーメールのバナーを貼っていたからだと思います。

そちらを消去して再申請してみようと思います。

 

実は、このブログを始めるにあたって私はもう一つのブログを作りました。

夫にブログをしていることを知られた場合の保険ですね。

まさか借金ブログを書いているなんて言えませんから(笑)

普通の主婦の雑多ブログを書いています。今はやりのカルテットの話だったり他のテレビ関連だったりです。

そちらではアフィリエイトをメインにやってますが未だ成約には至っていません。

意外と難しいのですよね…

今はGoogleアドセンスアフィリエイトでやっているので少しでも足しになればいいなぁというところです。

 

こちらはアフィリエイトをするにも借金返済ブログですので商品を紹介する機会もありそうにないので、このままGoogleアドセンス1本で行くかもしれません。

家計管理を任されていない主婦が、どうにかこうにかあがいて収入を増やして夫に内緒で借金返済、そして完済を目指していきます。

どうぞ、よろしくお願いします!!

 

 

バナーをポチポチしてもらえれば励みになります。

秘密・内緒カテゴリーで1位になりました、ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

スポンサーリンク