隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

ポストチェックを忘れていてあわや秘密が…!

こんばんは、夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指しているズボラ主婦のみのりです。

 

昨日は泣き言の記事を更新して、心配をおかけしました。

子どもの言葉はとてもまっすぐに心に刺さります。

子どもとの時間を削らず、うまくブログの更新ができるように頑張ろうと思いました。

このブログが本命ですので、これをメインに頑張り、余裕があるときにほかの二つのブログを更新しようと考えています。

www.kansai-banzai.com

 

さて、木曜日の話ですが

うっかり、ポストチェックを忘れていまして21時頃に気づきました!!

夫の帰宅が遅かったので助かりましたが、これでもしGoogleアドセンスからPINの郵便が来ていたら…と思うと震えてしまいます。

 

結果、来てなかったんですけどね!

週末は夫と一緒に出掛けることが多い=ポストチェックを一緒にやることが多いので特に土曜日の郵便物はいつもハラハラしています。

んもう、早く来てー!!!

でも2~4週間ってことは4/11~4/25までがハラハラの本番ってことでしょうか。

ツラい…。

 

昨日もポストチェックを忘れまいと、外へ出てきました。

ポストの中に郵便物が見えたので「お!?」と思いましたが残念違いました!

www.kansai-banzai.com

 

来週の月曜日は10日ですね。

B銀行の返済日です。

もう、3月の終わりには返済の5,000円を口座に入れていますので

きちんと引き落としされると思います。

引き落としがされたら、きちんと借金残額をここにUPしようと思っています。

そうすれば、あぁちゃんと頑張って返済しているんだなって思ってもらえると思います。

こうやって、地道に返済していく。

地味かもしれませんが、馬鹿真面目かも知れませんが、地道にやるしかないと思っています。

www.kansai-banzai.com

ギャンブルも大好きだけど、ギャンブルで増やそうなんて考えない。

それで借金を増やした若かりし頃の私です。

馬鹿なことはせず、地道に、返済するって決めたんです。

自分のお小遣い25,000円のほとんども返済です。

残り少ない3,000円程度自由になるお金から、このブログ代も出しています。

ママ会も、季節の関係上、お弁当持ちよりのピクニックが多いです。

大丈夫、なんとかなります!!

なのでなんとか応援お願いします!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ

にほんブログ村

借金100~300万円未満カテゴリーで3位にランクインしました!いつもクリックありがとうございます!!

スポンサーリンク