隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

【目指せ】5月の貯金額は驚きの100円。残るかな??【貯金体質】

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。

 

初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。

www.kansai-banzai.com

f:id:kansai_banzai:20180404001303j:plain



は~~~~!!

やっと終わりましたねGW!!

ママさんたち、本当にお疲れさまでした。

ご褒美に美味しいもの食べましょうか(笑)

 

 

 

 

 

5月の忘れてた出費

貯金額の7,900円は依然として使わないまま済んでいます!!(奇跡!!

今月も3,000円ぐらい貯金ができそう…!!って思っていたんですがすっかり忘れてました。

 

 

出産祝い。

 

 

すぐ近くに住んでいるママさんが2人目を無事にご出産。

親友でもある後輩が、1人目を無事にご出産。

めでたいねぇ( ;∀;)

2人にお祝いを贈らなければなりません…!!

近くに住んでいるママさんにはトイザらスで使えるギフトカード2,000円分ぐらい贈ろうと思います。(ぇ、しょぼい??でも別にそんな…ねぇ?)

2人目だし上の子と同性なので物は揃ってるだろうし、欲しいものは自分で選んだほうがいいでしょうし(*‘ω‘ *)

 

 

親友の後輩ちゃんには、現金を包もうと思ってます。

1万円は包めないので5千円かな…?

それとオススメの絵本セットを一緒に。

 

 

 

うちも持っているんですが、分厚い絵本です。

  • あかあかくろくろ
  • しましまぐるぐる
  • ぶんぶんきいろ
  • どうぶつのあかちゃん

他にもみどりだったり、オレンジだったりあります。

絵本って赤ちゃんの頃はもぐもぐペロペロビリビリしたりするんですが、コレはそれに耐えうる厚さです(笑)

2か月から目で追うようになりますし、一人で読めるようになったとき、こういう短い文章の絵本っていうのはすごく役に立つんです。

出産祝いにオススメです。4冊セットで4,000円いかないかな?ってぐらいの安さなので!

 

って考えると、あれれ~!?貯金額吹っ飛ぶね~~~~(笑)

 

実母襲来は6月に…

5月末から来る予定だった実母、仕事の都合上、6月のあたまに来ることになりました。

ということはサイト収益が入った後だから…今ある貯金を出産祝いに回してもなんとかなるかな…?(ドキドキ

実母が来たのにランチ代も出せないの??

とならないように頑張ります( ;∀;)

 

5月の貯金額

 

キリよく行きましょう。

 

 

 

 

 

100円!!!!

 

これで合計8,000円ですね!

いいのかって?

だって出産祝いで全部飛んでいくもん!!!!

ゼロにしたくなかったけど、ゼロになるだろうな…

仕方ない、仕方ないんだ。

むしろ、忘れてた出産祝いを自分の貯金から捻出できることを誇りに思おう!!

えらい!

貯金してた私、偉い!!!!

偉いよね!?!? 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、いつもクリックありがとうございます☆

スポンサーリンク