ズボラ主婦が夫に内緒で借金完済を目指すブログ

結婚する前に作った借金をこっそり返済しています。

【スポンサーリンク】

グーグルアドセンス!主婦が新しい借金返済の仕方を考える!

こんばんは、みのりです。

タイトルが怪しすぎますね…(笑)

この週末はなんだかドキドキしていました。

理由はこれです↓

www.kansai-banzai.com

 

一週間返済が遅れたB銀行からの督促ハガキが行き違いで来る可能性があったからです。

返済は金曜日にしましたが、もしかすると金曜日ないしは土曜日にハガキが来てしまうかも!とハラハラしていたのです。

 

金曜日は夫が出勤していますので帰りが遅く夕方にポストを見ておけばよいので大丈夫だったのですが問題は土曜日でした。

夫が土曜日お休みだと家族で出かけたりしますよね…

帰った時にポストを私より先に見たり…

私が見たとしても「郵便来てたね、なに?」って聞かれたりするんです。

もうそれが嫌で土曜日は家に引きこもろうかと思いましたが

子供がいますのでそうもいきません。

夕方ハラハラして帰宅しました…

 

 

郵便物は…!

届いていませんでした…!!

本当に胃が痛い週末でしたがこれでホッとしました!

 

そして皆様にはご報告です。

このブログに広告を入れることになりました。

今までたくさんの内職をやっていましたが、いわゆるアフィリエイトだとかをブログをやっている今、もう少し真剣に取り組んでみようという思いに至りました。

www.kansai-banzai.com

 

今回は初めての試みもあります。

グーグルアドセンスというものです。

こちらは借金返済の記録とともに収益の報告もできたらいいな、と思います。

報告できるほどの収益が上がるかどうかが問題ですが…

 

 

このブログの初めのほうを読んでくださった方はご存知かと思いますが

私は家計の管理を任されておりません。

私の借金は私とこのブログを読んでくださった方しか知らないので、夫は何も知りません。

よくある借金ブログのように家計の使い込みがバレて、とかではなく、ある事情により夫管理となっているのです。

なので私が自由になるお金はお小遣いのみなのです。

www.kansai-banzai.com

一般的に、というとおかしいかも知れませんがあまり見かけません。

主婦が家計を任されていない状態で借金返済をしているブログが。

家計を任されていて、やりくりをして上手に返済している主婦の方は見受けられます。私もできるならばそうしたいですが不可能です。

 

収入を増やすのが手っ取り早いのですが子供二人が小さく、私が外で働くことに難色を示す夫です。

家にいながら、家事育児をしながら収入を増やす方法を、このブログを開設して過去の在宅ワークの経験を更新しながら模索している自分がいました。

現状ではB銀行の借金がすこしずつ減っていっているだけでA社のものは減らないどころか利子が嵩んでいっています。

どうにかして収入を増やすしかないといきついたのがココでした。

どうか少しだけでも足しになりますように…と祈る限りです。

 

借金の返済と、ブログの収益と

面白半分でかまいませんので、どうぞ見届けていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

スポンサーリンク