隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

専業主婦の借金は外で働かずして返せるのか、その答えが見えて来た

こんばんは、夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指しているズボラ主婦のみのりです。

 

GWが終わってしまいましたね〜!

お休みだった人は残念だと思いますが、GWがお仕事だった人たちはホッとする週明けになったのではないでしょうか。

今日はこどもは楽しそうに登園していきました。

夫は少しダルそうに出勤していきました。

母親業も通常営業です。

さて、

私は何度も言っているように家計を任されてない専業主婦です。

子どもが小さいため外で働くことをあまりヨシとしない夫がおり、家にいます。

ですが結婚前に作った内緒の借金があるのでなんとか家で稼ぐことができないかとブログを立ち上げました。

そのブログ、約1ヶ月で約1万円を超えました。

全っ然ラクじゃないです、まだ。パートに行った方が断然稼げると思います。

けれど保育園代とかを考えるとプラスにするにはそこそこの日数と時間働かないといけないだろうし、家事がおろそかにもなりそうです。

夫が激務だと平日は家事の分担ができないので…。

 

これから先のことはどうなるか分かりません。

普通のパートと違って、何の保証もない世界です。

だけど外で働かない私にとって大事な収入源になるのは間違いないと思いました。

ポチポチと応援してくださった方、本当にありがとうございました。

 

GWにupした記事のように早く普通の専業主婦に戻りたい。

その一心で頑張ってきました。

まだまだ借金完済には程遠いですが、やるしかない。

このブログも始めて2ヶ月が経過しました。

がむしゃらで突き進んできましたが、このまま燃え尽きないように…

1万円で満足せず完済まで突っ走ることが出来るよう、今後とも応援よろしくお願いします。

 

借金があると気分が落ち込むこともありますし、幸せをそのまま幸せだと感じることができなくなってしまいます。

いつもどうやって返済しようかなぁって思ってましたし、収入証明を出せない今、いつ新たな借り入れができなくなるかも分かりません。

できたらA社からの新たな借り入れはしなくていいようになるといいなと思っています。

もしくは半分に減らせたら…と。

 

今月も10日にB銀行の引き落とし日が来ます。

もう口座にはお金を入れているので大丈夫です。

利息が高いから…元金はまたあまり減らないんですがB銀行の借金残高の17万円をやっと切れると思います!

先はまだまだ…長いなぁ…

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます☆

スポンサーリンク