隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

サッカー観てますか?観てますよね!

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。

f:id:kansai_banzai:20180616044841j:plain

初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。

www.kansai-banzai.com

 

どうもどうも、この記事をこの時間に見に来たという方はサッカー観てますね!?

わたしもです。

今夜はスペインvsポルトガルで、別にサッカーが好きではないわたしですが20時に子どもと一緒に寝落ちして、23時に起きました!!

だから眠くなくてですね~~~流れで観ちゃってる感じです(´◉◞౪◟◉)

しかしどうやらスペインもポルトガルも強豪チーム同士の闘いとあって、Twitterのタイムラインではサッカー好きの方がワイワイしています。

休日の前夜だったから余計にでしょうね。サッカーはよくわかりませんが、見ていて面白いと思えるので良い試合なのでしょう☆

サッカーを見てていつも思うことは「サッカー選手って演技派だな…」ってこと。

ぶつかるとすごい勢いで転がるし、アピールすごいし。

でもよく考えたら全力疾走してる男同士が接触するんだからあれぐらい吹っ飛びますよね。

 

W杯でもtotoあるようですが良く分からなかったので買いませんでしたが…

興味のある方はぜひ。→楽天toto

 

 

空が白んできました。すずめもチュンチュン。

まだ明け方は冷えますね~。

すずめをねずみと打ち間違えたのでサッカー終わったら寝ようと思います(´ω`*)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、いつもクリックありがとうございます☆

スポンサーリンク