隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

夫にブログ経由で借金がバレました2

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。

 

 

バレましたけどね。

 

 

初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。

www.kansai-banzai.com

 

 

 

昨夜、バレました

とうとう恐れていたことが。

以前にもブログがバレたかも知れないと焦っていた時があったのですが、その時にはバレてもいい雑多ブログがバレていました。

その時はID消していたのでココに辿り着くことはなかったのですが最近になってこのブログを引っ越し、IDも変わったのでIDを表示させていました。

けれど、前のIDを検索するとここのブログのドメインと同じだから検索に引っかかるんですね。盲点でした。

以前に自分で検索した時はまったく引っかからなかったのですが、このブログも100記事を超え、Googleさんに随分と認められたようです。

嬉しいような、そのせいでバレたから悲しいような。

そもそもドメインから変更すべきでした。

来月からロリポップを使ってワードプレスに引っ越しをしようと思っていて、ドメインを変更しようかどうしようか悩んでいたところだったんです。

 

しかし、ことはあっけなく、そして拍子抜けするほどに簡単にバレました。

ここのブログがバレたのは昨夜のことです。

全部読んだわけではないそうですが、こともあろうか私のことをまとめた記事がちょうど一番上にありました。

すごいタイミング…。

夫が全体像を把握するにはもってこいの記事でした。 

 

私はブログを4つ持っているのですが全てバレました。

ID紐付けの仕組みのせいです。

夫の秘密を知っていることもバレましたし

私の秘密もバレました。

 

ブログを引っ越します

近々、このminori_lifeのはてなブログサブアカウントは削除します。

元のkansai_banzaiメインアカウントに引っ越します。

引っ越しと言うか出戻り?(笑)

バレないための苦渋の決断で倍のpro代金がかかってるので、バレた今なら別アカウントである必要性がないのでアカウント1つに戻します。

このブログのドメインはそのままなので、特に困ることはないですが読者登録されている方だけは登録解除になってしまいます。

ごめんなさい。

それから、「夫に内緒の借金をバレずに完済」というタイトルも、変更を余儀なくされますね…もうバレちゃったので。

ブログの方向性も変えなければなりません。

 

 

バレたときの夫の様子、そして借金の行方はまた時間のある時に更新します。

いま、私の気持ちを一言で表すなら「虚無」です。

それもまた後日詳しく。

 

 

今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、いつもクリックありがとうございます☆

スポンサーリンク