隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

一攫千金を楽天toto BIGで狙う!!BIGを当てたい主婦の戯言

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。

 

初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。

www.kansai-banzai.com

 

サッカーには全く興味がないのですが、宝くじ大好きなのでBIGには興味があります。

BIGって買ったことありますか??

どこで買ってますか?

 

 

 

 

当たりやすさでは楽天BIGか!?

2017年、BIGの1等が良く出たところはなんと『楽天グループ』なんです。

2018年5月の時点でBIG1等の6億円・7億円・10億円は94本も出てるんです。

f:id:kansai_banzai:20180612154719j:image

これって結構異様な数字だと思います。

もしかしてtoto買ってる人の大半が楽天だったりして?(笑)

BIGはコンビニや宝くじ売り場でも買えるからどうかしら。

年末ジャンボでも当選がたくさんでる西銀座チャンスセンターだとか、そういうところで買いたくなるのが人間の性といいますか…ゲン担ぎとか大好きですよね、宝くじ買う人って。わたしもそうなんですけどね。

 

BIGはクレジットカード払いができる!!

今まではコンビニのファミリーマート(ファミポート)で購入する事が多かったBIG。

結構面倒だったんですよね、ファミポートでレシート?出してレジに持って行ってお金払って発券してもらって…

最近では特にコンビニに行かなくなったのでBIGを買う機会も減りました。

ふと、いつもお馴染みの楽天カードのページを見てみると楽天totoのキャンペーンが。

 

楽天カード(支払い)で買えるって知らなかった…!!

 

これいつからだったんですかね?(JCBカードでもイケます)

楽天口座からの引き落としだとばかり思ってましたし、楽天口座にお金入れると手数料かかるからほとんど使ってなくて。

カードで支払えるなら問題ないじゃないか〜(引き落としは別口座)って。

しかも!

楽天BIGは当選率が高い…!!

なんか一等が出てるな〜って思ったら大抵楽天から出てるんですよね。

え、これ買うっきゃなくない??

 

なぜBIGなのか

何故と言われても、totoのような試合の点数だとかを予想するタイプが苦手だからです。

コンピューターが完全ランダムに選んでくれるBIGの方が気楽に買えます(´ω`*)

1口300円だし

最高6億円だし

おまかせ購入設定しておけば勝手に買っておいてくれるし…!!

わざわざ買いに行くのも大変ですよね。

換金も大変ですが、楽天BIGなら当たれば口座に勝手に振り込んでくれるのでラクだな、と。

ズボラすぎるわたしにはちょうどいいのです。

BIGにもいろいろと種類があるのですが1口300円(最高6億円)のBIG1口と、1口100円(最高2億円)の100円BIGを2口、計500円分を毎週おまかせ購入設定にしています。

 

おまかせ購入をやってみる→楽天toto

 

当たりそう、という感覚は大事

過去になんどかみずほ銀行に換金に行くぐらいには宝くじを当たってきたわたしですが、この「当たりそう」という感覚は非常に大事だと思っています。

ファミポートで買っているときは最高10億円になるときだけを狙って買っていましたが、どうにも当たりそうな感覚はなかったんですよね。

買っても1~3試合が当たるぐらいで、全14試合全部合致には程遠い…。

しかし楽天でBIGを買うようになって、ちょっとずつ当たりそうな感覚が…!!

これは先週の当選結果(ハズレ)なんですが見てください!!

f:id:kansai_banzai:20180612154457j:image

なんと8試合的中!BIGでは今までの最高試合数が当たっています。

楽天で買うものは毎週4~8試合、当たるんですよね…

f:id:kansai_banzai:20180612154544j:imagef:id:kansai_banzai:20180612154525j:imagef:id:kansai_banzai:20180612154535j:image

 

楽天が「うちから当たりでまくってるよ!!」と言いたくなるのもなんだか理解できる。

 

あれ?これってひょっとすると当たるかもしれない…

 

 

当選者データがまるでわたし!!

楽天のページにこういうものがありました。

BIG・toto 当せんデータ集|楽天toto

こういうデータ集を見るのが結構好きです(笑)

その中で…

6億円を手にした人はどんな人??という欄にこう書かれていました。

 

誕生月…9月(次点3月)

星座…おとめ座(次点うお座)

苗字…Kさん(次点Mさん)

名前…Mさん(次点Tさん)

 

まぁ9月はおとめ座かてんびん座になるからあれなんですけど…

なんと3つも合致する点が!!

あーもうこれは当たるしかないな

 

おまかせ購入にすると楽天ポイント最大5倍でお得

楽天カードは楽天ポイントが貯まりやすいことでも有名ですし、借金があっても作りやすいカードだと聞いたことがあります。

まぁなので私は楽天カードを作ったんですけどね☆

 

楽天カードを作る→楽天カード新規入会キャンペーン

 

他にも楽天ポイントが貯まるお店はマクドナルドだったり、ミスタードーナッツだったりとわたしが良く使うお店ばかりなので助かります☆

いまやっているBIGのおまかせ購入は、楽天ポイント最大5倍にまでなるのでお得しかない…!!と言う感じで買ってますが、実際に週500円×4週間なのでなかなかステップアップしません( ;∀;)

f:id:kansai_banzai:20180612154748j:image

当選金額が最高10億円になるときや、3口買ったらキャンペーン応募なんて時があるのでそのときに余裕があれば買い足しますが、そうでない限りこれ以上の金額をBIGに費やせないという現実がありますからね…。

もしも1等に当選したあかつきには…このブログの読者様限定で幸せのおすそ分けをしたいですね♡

 

目指せ一攫千金~~~!!!(ザ・他力本願

 

 

今、エントリー&初めての楽天toto無料会員登録でBIGが1口プレゼント中!

わたしも貰いました(*'▽') エントリーはこちら→楽天toto

 



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、いつもクリックありがとうございます☆

スポンサーリンク