隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

訃報により帰省

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。

 

初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。

www.kansai-banzai.com

 

帰省しています

 

 

 

 

金曜日夕方に連絡があり、その日の夜に発ちました。

色々と都合がつかず、陸路での帰省でバタバタでしたが本日無事に目的地到着。

夫側の訃報なので嫁として迷惑にならないように←

振る舞ってきます。

 

以前から危篤の連絡はあり覚悟はしていたので「きたか…」という感想です。

みのりちゃんはこなくてもいいよ、と義母に言われたのですが

夫との結婚を手放しに喜んでくれた方なのでどうしても私が葬儀に出席したく家族全員での帰省でした。

 

 

お金かかりますけどね!!

 

 

いいんです、片道分ぐらいのヘソクリ(夫に内緒)があります。

ちまちま貯めてたので私の個人と貯金(下の表)とは別のものです。

お金ないから連れていけない、と言われたら出そうと思ってましたが連れて行ってくれたのでまだ黙っています(笑)

 

あー

 

明日のお葬式、泣いちゃうかもなぁ。 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、いつもクリックありがとうございます☆

スポンサーリンク