ズボラ主婦が夫に内緒で借金完済を目指すブログ

結婚する前に作った借金をこっそり返済しています。

【スポンサーリンク】

秘密の借金を返すために増えた秘密。

こんばんは、夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指しているズボラ主婦のみのりです。

日曜日の夜ですね。

また明日から一週間の始まりです。

普段ならこの時間も夫が起きているので更新が難しいのですが、今日はゆっくりとお酒を飲んで、早々と寝室へと消えてゆきました。

それならば何か更新しようかなぁと思ってパソコンを立ち上げたのですが…

うーん、どうしよう。

 

もうひとつの秘密

秘密にしている借金ですが、それに加えてもう一つ秘密ができてしまいました。

と、いうのも、このブログの存在なんですが。

まぁこれは私が気を付ければバレることはないと思っています。

ですが…

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、このブログに張り付けている広告…

Googleアドセンスというのですが、クリックだけで報酬が発生する仕組みになっています。(スポンサーリンクと明記しているもの)

ありがたいことに私を応援してくださる方がクリックしてくださっているのか

興味ある広告だからクリックしてくださってるのかまでは分からないのですが

ちゃんと毎日十数円の収益が発生しております。

本当に本当にありがとうございます。1円のありがたみをひしひしと感じています。

 

して、

この広告収入の振り込みのために、Googleアドセンスから住所確認の郵便物が届くことになっているんですね。

(振込額は8,000円からなのでまだまだ程遠いのですが)

この郵便物が!

届くのが2~4週間後というアバウトさ!!

 

これはあれです。

督促ハガキと似たような緊張感が走っています。

Googleアドセンスから私宛に郵便が来る。

 

 

どういうことぞ!?

 

 

ってなりますよね…。

夫が見ればどういうことぞ!?ってなるに決まっています。

これはどうしたものか…。

毎日毎日、郵便受けをチェックすることになりそうです。

督促状の心配がないから毎日穏やかに過ごすことができるのに、この秘密ができたせいで

その郵便物が無事に私の手元に届くまでハラハラした毎日を過ごすことになりました。

あぁ~~~こんなはずでは~~~…

 

バレてしまえば、このブログのこともバレますし、それで収益を得ていることもバレます。

借金のことは秘密にしておいて、家族に読まれてよいブログをカミングアウトしてもいいのですが

 

 

お小遣い足りないの?

 

 

ってなるに決まっています。

普通の専業主婦よりお小遣いもらってるほうだという自覚はあります。

本当にありがたいことなんですが。

けれどそのお小遣いでA社とB銀行の借金を返しながら、また借りる、という生活ですので本当に余裕がない。

ブログをしている代金もかかりますので月に自由になるお金は1,000円ぐらいです。

ブログで報酬?お小遣いたりない?何に使ってるの?

借金までたどり着くのに時間がかからなさそうですね…

私、嘘が苦手だから…。そんな素振りを見せてバレるわけにはいかないんです。

 

毎日郵便受けチェック

いつ来るかわかっていればいいんですけど、わからないからこそ胃が痛い。

出来るなら早く来てほしい…明日にでも!

そして夫の目に触れる前にサクッと処分してしまいたい!

そんなこんなで日曜の夜なのに少し気分が重たい美雪なのでした…。

 

いつも広告もランキングもクリックありがとうございます。励みになります!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓収益報告はこちら↓

hukugyouhoukoku.hatenablog.com

スポンサーリンク