ズボラ主婦が夫に内緒で借金完済を目指すブログ

結婚する前に作った借金をこっそり返済しています。

【スポンサーリンク】

秘密借金のある専業主婦ができる在宅ワーク(内職)の数々を経験してみた。

こんにちは、みのりです。

今日は以前お話しした内職のお話です。

www.kansai-banzai.com

私は2人の子持ちです。

2人ともまだ幼く、幼稚園に上がっておりません。

私の借金はパパも家族も誰も知りませんし、わざわざ2人を保育園に預けてまで

働きに出る意味を見出せないと言う感じで難色を示されています。

そうですよね、今のところパパの収入で生活は何の不自由もなくさせてもらっていますから。

私がパートに出たところで保育料がペイ出来るのかも怪しいところです。

 

そこで目をつけたのが内職でした。

色々やりました。

いくつかご紹介します。

 

◎メールレディ

有名ですよね。

ここは学生の頃からお世話になりました。

携帯1つ、メールのやり取りでお金が稼げるって当時学生だった私には魅力的でした。

今はもう廃れているのかと思いきやそうでもありませんでした。

メール友達が欲しい、ランチに連れて行っててくれる人と会いたい。

そんな主婦のちょっとした気分転換のお手伝いをしてくれる人の方が多数で

ちょっとメールするだけで換金できる3,000円にすぐ届くんです。

今も暇があるときはちょくちょくメールして稼いでいます。

ここはアフィリエイトもあり1人紹介したら1,500円いただけるんですが 

5人紹介しないと報酬が受け取れないらしく、ハードルが高いので私は期待していません。

メールの方がよっぽど稼げます!

今、2076円溜まってるのであと少しです!

 

 

◎チャットレディ

私が独身の頃、と言うか学生の頃…17歳でパソコンを買いまして。

チャットレディは実はその頃、興味があってやっていたのです。

結婚してからはログインする機会も減り、そのままになっていました。

幽霊部員みたいなもので固定客は数える程度でしたが

久しぶりにログインして少し稼ぐことができました。

ノンアダルトで私は今の新制度より前の会員でしたので60円/分の分給です。

長い内職人生でたぶんこれが一番稼いだと思います。

ただやはり、子どもや夫がいると出来る内職ではないですよね…

化粧して、カメラセットして、ライトアップして。

ヘッドフォンとマイクと…夜泣きすれば中断しなければならない。

そんな暇がありませんので子持ちの主婦にあまり向いてない気がします。

こちらは子供が幼稚園に行くようになったら昼間にできるお仕事だと思います。

 

ノンアダルトは顔出しが必須です。

人妻になった今はノンアダルトにこだわる必要がないかな…とも思います。

高い分給で、顔出し無しのほうが安全なのかな?と。

今後、そちらへの移行も考えたいと思います。

晒け出せる体ではないですので迷うところですが…

ちなみに私が登録しているノンアダルトサイトでは稼げるようになるために

サポートが1人つきます。

稼げる方法や注意点、話の盛り上げ方も詳しく説明されてるページがあるので興味がある方はやってみるといいかもしれません。

私は人と話すのが苦手で、その練習のために登録し、チャットレディを始めたのです。

ペラペラ喋られる方はそれを武器に稼ぎますが

のほほんとしてうんうんと相槌を打つだけのような女性を目的にしてる方もいらっしゃるので、私のような人間でも稼げたんだと思います。

 

 

ネットワークビジネス

◎ポイントサイト

◎アンケートサイト

アフィリエイト

ドロップシッピング

バイナリーオプション

 

例えばアムウェイやお小遣いポイントサイトの紹介。

サイトに登録してもらうことで報酬が発生するタイプのものをよくやりました。

しかし私は紹介が苦手で苦手で仕方ありませんでした。

まるで騙しているかのような感覚に陥るのです。

そんな私には先ほど紹介した内職のほうが向いていたのかも知れません。

こちらはアダルト系に分類されると困るので近々消去します。

 続きはまた今度…

スポンサーリンク