隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

カニが食べたい。リフレッシュしたい。日帰りでいいからバスツアーに行きたい!!!

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。

 

初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。

www.kansai-banzai.com

 

美味しいものを食べて、ゆったりまったりしたいときってありますよね??

 

f:id:kansai_banzai:20180202014339j:plain

 

 

 

仮想通貨のナイアガラ

いやはや、なんだかすごいことになっていますね~!!

コインチェックのXEM盗難からまだそんなに経ってないのですが、インドが仮想通貨の規制をするというニュースから、BINANCEが中国大陸ユーザー向けの取引サービスを中止したというニュースもあり、ありとあらゆる要因が重なって滝のような暴落をしています。

あのビットコインなんか100万円切ってきましたよ!?びっくり~~~。

え?

私がいくらで握ったかって…?やめときましょう、その話は。(ニッコリ

コインチェックもNEMを88円で計算して返すよ~って言ってたのですが今では70円台にまで落ちてしまっています。

どうなっちゃうのかな~

3月にはG20で本格的に規制が始まるのではないか、とも言われていますし…仮想通貨は本当に終わってしまうのでしょうかねぇ…。

良く分からないので、このまま気絶しておくことにします( ˘ω˘ )疫病神、眠りまーす!!

 

 

ママ友とバスツアーに行きたい

話をガラッと変えて、去年も話題には出ていたママ友とのバスツアー。

もちろん日帰りです。

いつも頑張っている自分たちに…!と思って企画しては延期になり、企画しては延期になりを繰り返してきました。

が!

やっと今年、行けそうな雰囲気が漂ってきました。

どうしてもカニが食べたい。

というのも、家でカニ、やると面倒じゃないですか???

 

 

ゆでるための大きな鍋ないし。

 

子どもたちのために身をほぐさなきゃいけないし。

 

ごみの処理、面倒ですし!!

 

っていうか、準備も片づけもしたくない。そもそもカニばさみもカニスプーンもありません。

 

カニは外で食べるに限る。しかも、子供たちがいないところで!!

ちょっといいお値段(私の一か月分のお小遣いぐらい)しますが、たまの贅沢…そしてリフレッシュなので許していただきたーい!!

もちろん、全額自己負担ですよ(゚д゚)お土産のお金も積み立てないとね…!!

ランチは少し我慢の月になりそうです。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、いつもクリックありがとうございます☆

スポンサーリンク