隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

今日コインチェックに入金した主婦の話…

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。

 

初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。

www.kansai-banzai.com

 

これはコインチェックに入金したその日の出来事…

f:id:kansai_banzai:20180109012344j:plain

 

 

 

 

コインチェックに入金した日

 

先日25日は私のお小遣い日でした…。

私はビットフライヤーを使っていましたが、コインチェックにも口座を開設していました。

いつ買うかは分からないけれど余剰金を入金しておこう、と午前中にコインチェックに入金していたのです。

 

すると…14時あたりからガクガクと値が下がって行くではありませんか。

 

「おっ!これは買い時が来るかもしれなーい☆」

 

能天気な私はそんなことを思っていたのです。

すると突然こんなメールが。

 

f:id:kansai_banzai:20180126215020p:plain

 

NEMの入金停止からジワジワと…

最初は意味がわかりませんでしたが、NEMの売買停止。そのうちに出金停止。

まだコインを売買してなかったので特に重くは考えていませんでした。

 

16:33…取扱通貨のすべての出金を一時停止

17:33…ビットコイン以外のアルトコインの売買を一時停止

18:50…クレカ、ペイジー、コンビニ入金、一時停止

 

転がり落ちるように、騒動が広がりました。

売買も出来ない、出金もできない。ただただ動向を見守るだけになりました(  ゚Д゚)ポカーン

 

コインチェックショック

この騒動の原因は、未だ公式発表がないので分からないのですが…

システム上のトラブルという説

コインチェックがハッキングされたという説

そこからコインチェックが倒産するのではないか…という憶測も飛び交い、情報が交錯している状態。

あー、とっても買い時なのに私の余剰資金はコインチェックの中!!!

なんということでしょう( ;∀;)

 

大厄の私

そういえば…私、大厄でした。

 

さすが半凶と凶を連続で引いただけある!!

 

仮想通貨に参入した翌日にもナイアガラ状の大暴落をしていましたよね…

不勉強云々ではなく、ただただ運が悪いのでは???(´・ω・`)

どうなるのかなぁ、よく分からないからそれなりにおとなしくしていますが…。

余剰資金でよかった。

無くなっても、まぁ…一晩枕を濡らす程度で済むかな( ˘ω˘ )

とりあえず落ち着いた土日を過ごすために公式発表はよ~~~~~!!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、いつもクリックありがとうございます☆

スポンサーリンク