隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

コインチェックが日本円(JPY)を返金するってよ!!

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。

 

初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。

www.kansai-banzai.com

 

 

f:id:kansai_banzai:20180111171259j:plain



 

 

 

 

コインチェックが返金するってよ!!

なんて日だ!!コインチェックに入金した日にハッキング騒動に巻き込まれた主婦の話。 - 隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

先日、コインチェックからメールが来ました。

f:id:kansai_banzai:20180211104301p:plain

 

 

13日から日本円を返金する予定。

流出したコインの補償や、今持ってるコインを日本円に変えることはまだ出来ません。

  • 私のように口座に入金してコインを買わないままの人
  • 騒動以前にコインを日本円に変えていた人

が対象になります。

受付順ということで、私は騒動が起きた日には一応出金申請をしていたので戻ってくるのは早い方ではないかと思われます。

 

と言っても

 

入金した金額100%が返金されるわけではありません。

出金手数料というものが掛かります。

400円ぐらいだったと記憶しています。

なので例えば1,000円入金していたら、口座に戻ってくるのは600円ぐらいということになります。

預けただけで減って帰ってくるお金ェ…(;'∀')

せめて送金が可能になるのであれば、日本円をビットコインに替えてビットフライヤーにでも送ってしまうのですが。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

日本円を出金できたら終了

コインチェックは日本円の出金ができたらそれで完了です。私の中ではね!!

無事に再開できるかどうかはまだ分かりませんんが、不安が残るので使わないと思います…( ˘ω˘ )

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、いつもクリックありがとうございます☆

スポンサーリンク