隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

仮想通貨取引所、バイナンスに登録してみた。言っておきますが借金はしないぞ!!!

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。

 

初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。

www.kansai-banzai.com

 

仮想通貨、ずっと気になっていましたが…

そんなお金もなく、指をくわえてみてました。

 

f:id:kansai_banzai:20180109012344j:plain

 

 

 

 

お金がお金を稼いでくるシステムを構築したい

 

私がずっと思っていたことです。

ブログに広告を貼ってもイイ、アフィリエイトを頑張ってみてもイイ。

でも毎日毎日パソコンに張り付いてカタカタするのも、いつまで気力が続くか心配になるところ。

基本的にズボラで、熱しやすく冷めやすく、地道に努力・継続することが苦手なタイプな私です。

 

書いてて虚しいな。

 

だけれども、誰かに何かを教えることでお金を得ることも厳しい。

やっと稼げるようになったアフィリエイトも、私より詳しい先人の方が大変有意義な記事を書いてますし、それを上回るような内容のことは私には書けません。

となるとですよ、お金にお金を稼いできてもらうしかないんですよね。株とかFXとか。

それからずっと気になってました、仮想通貨。

仮想通貨で今有名なものはビットコインとか言うやつです。

ずーっと昔から気になってたんですが、飛び込む勇気がありませんでした。

怪しいってのももちろんありました。

手続きがめんどくさそうだなってのもありました。

そしてやっぱり…

 

 

お金がなかった。

 

 

これに尽きます。

ビットコインがガンガン値上がりするのを指をくわえてみてました。

あの時買っていればなぁ~ってのはもう後の祭り。

何度か暴落し、買うチャンスもあったのですがやっぱりお金がない。

稼ぐチャンスはなんとなく見えてるのに、そのための資金がないわけです。

 

ツラい!

 

とはいえ、信用取引は怖い。やったことのないものに信用もなにもって感じですよね。

ましてや元借金もち。(←言ってみたかった)

更に借金を増やすようなことは絶対にできません。これからも。

やるなら余剰金で。現物のみ!と決めています。

でもイマイチやり方わかんないしな~~~~と、またこうやって伸ばし伸ばしにしていました。

するとヒトデさんが気になる記事を更新していました。

www.hitode-festival.com

仮想通貨投資をするならBINANCE(バイナンス)に絶対登録するべき!5つのメリットと登録方法をわかりやすく紹介! - 今日はヒトデ祭りだぞ!

 

 

思い切ってBINANCEに登録してみた

もうとりあえず、やってみないと分からないよね!!とエイッと足を踏み込みました!!

ヒトデさんがお勧めしていたので登録しようかな~どうしようかな~って思っている間に、なんとこのBINANCE新規登録の受付を中止してしまったんですよ( ;∀;)うそーん。

 

 

またタイミング逃したのか

 

つくづく、運のない自分め…とメソメソしていましたが突然新規登録の受付を再開してくれました!

もうこれは乗るしかねぇ!!とりあえず、登録だけでも!!!!!もしかしたらまた受付中止されちゃうかもしれんし!!

とエイヤーーーーー!!と登録しちゃったわけです(*ノωノ)

 

BINANCE

 

  • 登録が簡単・開設無料
  • 本人認証しなくても取引開始できる(制限あり)
  • 手数料が安い
  • コインの種類が豊富
  • ビットコインが分裂するときにもらえるフォークコインがもらえる
  • 日本語対応!!←

 

でまぁ日本語対応で登録は秒で完了できましたわ!

で、登録したはいいけど、入金どっからするん??え、できんの??

ド素人発揮。あ~こういうやつが養分になるんやな。

 

そう。国内の取引所を経由して送金しないといけないらしい。

ってことは国内の取引所も開設しないといけないわけね!?

うーん、どこにしようか…

聞いたことあるのはZaifかな?でも今開設者殺到中でなかなか本人確認から進まないとか聞くしな?

コインチェックかビットフライヤーか…

 

あれ?じゃあ別にBINANCEじゃなくても良くない??

ビットコイン持つだけならBINANCEじゃなくてもいいじゃーん。って思ったんですがそうそう、BINANCEにビットコイン持っておくとフォークコインがもらえるとかメリットがあるらしい。

よく分からんけど、とりあえずメリットって書いてあったね、うん。

BINANCEは海外の取引所。海外ってどこやろ…?

 

あ、中国なん!?!?え、大丈夫?

 

って思いましたが、東京にも事務所かまえるって話らしいし、まぁ信頼できそう??

というか、コインはリスクヘッジのために取引所何か所か登録しておいて、分けて持ってた方がイイとのこと。

ふむ…そんなん管理難しいし今はそんなめっちゃ買えるわけでもないし、国内取引できるところを開設して様子を見ることにします。

 

 

開設したからって、取引しないといけないわけじゃないからね!!

 

そう、別に取引しなくてもいいの。

今度ビットコインが暴落した時とか、気になるコインが出てきたときにすぐに「GO!!!」が出来る状態にしておきたいだけなの。

 

 

逃さないわよっ!!(´◉◞౪◟◉)

 

 

さっきは風水だの神頼みだの、あほくさいなぁと思われる記事を更新しましたが

財布を新たに。黄色の財布と2018年のラッキーモチーフでウハウハになるぞ!! - 隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

こうやってちょっと真面目に「イイと思われることはとりあえずやってみる」を実践しています(笑)

 

神頼みだけじゃないですよ~~~~~( ;∀;)

 

 

仮想通貨、得意な方がいたらお聞きしたいです。

国内の取引所で、登録が面倒でなくて初心者向きなところがありましたら教えてくださいませ。

アプリが使いやすいとか、そういうのもあればぜひ…!

今のところ、コインチェックかビットフライヤーで考えています。

銀行口座は三井住友を持ってるからビットフライヤーかなーなんて思ってるんですが…どうですかねぇ??

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、いつもクリックありがとうございます☆

スポンサーリンク