隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

リアルカイジを見たい人生だった2017&B銀行完済しました!

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。

 

初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。

先日きちんと更新しました…!

www.kansai-banzai.com

 

ゆく年くる年。 

 

 

 

 

リアルカイジが見たかった

12/28の夜TBSで放送されたリアルカイジ、見た方いらっしゃいますか???

なんだかすごい酷評されているようなので見なくて(義実家なので見れなくて)正解だったのかも知れないですね。

どうでした?出演者はみんな度肝を抜くようなクズたちでしたか??(酷い言いよう)

リアルカイジは出演者たちがリアルに借金を抱えていて、賞金200万円を掛けて戦う番組だとかなんとか。

たしか、出演者を募集してましたよね??話題になりましたよね、借金族界隈で。

 

200万円あれば…と思いましたけど顔出し必須だったので私はダメです。だって夫にはバレたけど自分の親や友達、夫の親族はまったく知りませんからね…。

 

顔にモザイクかけてくれるなら出ますよ!!!

もちろん交通費・宿代・飯代出してね!?!?

オファー待ってます!!笑

 

 

 

B銀行完済しました

先日、夫と一緒にB銀行にいき、全額返済をしてきました。

f:id:kansai_banzai:20171231213752j:plain

バレたときに、夫に利子を含む金額を預かり、口座に入れておきました。

繰上げ返済が店舗ATM出ないといけない、と言うことで完済が遅れていました。

これでやっと、表向きは綺麗な身になりました。

あとは夫名義でまとめてくれた私の借金を家計とともに返していくことになります。

10年以上抱えた借金よ…さらば…!!!

 

もうこのカードはキャッシングとしての機能はしません。(返済が遅れて新たな借り入れは出来ないようになっています)

なので口座を解約してもいいのですがこれまた名義変更したり、店舗に解約に行かないといけないのでこのまま寝かせておくことになります。

もし今後、口座を維持するためにお金がかかるようになるのであればどうにかしないといけないのですが…地方銀行ですし、まだまだ先のことだと思うので…。

それに銀行が開くときにはもう地元を出発してると思うので仕方ないですね。

夏になったら、また帰省するのでそのときにでも…。

 

 

2017年の振り返り

今年は何事も大きく揺れ動いたり、進んだりした1年でした。

 

なんとか借金を返そうと思ったけど、外に働きに行けないのでブログを始めてみたり。 

上の子は幼稚園に入学しました。

しかしブログを始めたことでずっと隠していた結婚前からの借金が結局バレてしまったり。

でも、優しい夫のおかげで「普通の専業主婦」に戻れるという光が。

アコムの借金はゼロになり、B銀行も新年が明ける前にゼロになりました。

 

上の子の入園で人付き合いが増えたのをきっかけに身だしなみにも気を遣うようになりました。

ズボラ並みに。

お小遣い1万円を自由に使えるようになりましたし、ブログ収入もありましたのでクレジットカードを使ってみたり…

数年使っていた化粧品を新しいものに買い替えたりもしました。

幼稚園の登園で、いつも同じ服を着るわけにもいきませんから洋服を買い足しました。

 

ボーナスが私に出なかったのは痛かったので、できれば年末ジャンボが当たりますように。

バラと連番10枚ずつ買いました。

億とは言わないからせめて万単位でお願いします神様!!( ˘ω˘ )

 

嫁業奮闘中

義実家に6泊7日。

かなり頑張っています!!_:(´ཀ`」∠):_

あぁ、しんどーい。

ご褒美ください…

 

 

ブログ読者の皆様へ

ブログ開始からずっと見てくださっていた方、最近見始めてくださった方、

一回でも読んでくださった皆様、本当にありがとうございます! 

ここを読んでくださる方の中には借金で苦労してる方もいると思います。

来年は借金が少しでも減るように願っています。

私も来年は少しでも貯金ができるように頑張ります!!

みんなに感謝感謝です。

来年もよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、いつもクリックありがとうございます☆

スポンサーリンク