隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

勇気を持って、言ってみた

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。

夫にバレた気もしますが、何も言ってこないのでこのまま気持ちよく泳がせてもらっていると信じて頑張ります!!

 

 

 

 

夫に、勇気を持って言いました。

 

「家計の状況が知りたいので、記帳して帰ってきてください」

 

と。

夫はなんと返してくるかな…

いきなりなんだ!と怒るかな?

わかった、とすんなり記帳して帰ってきて見せてくれるのかな?

私もドキドキしています… 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、いつもクリックありがとうございます☆

スポンサーリンク