隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

子供が入院しそう…

こんばんは、夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指しているズボラ主婦のみのりです。

 

実は14日頃から下の子が熱を出していて、40℃を超えていました。

それが落ち着いた月曜日にホッとしていたのですが、なんだかまた風邪を引いたようでまた金曜日から熱を出しています…。

そして私にも感染…。

そして上の子にも感染…。

 

踏んだり蹴ったりな感じになってしまっています。

下の子の症状が重く、まだ年齢も幼いのでこのまま熱が続くなら入院治療になってしまいそう。

お熱は3日目…。

先週から続いてるので回復する体力が残ってないのかもしれない。

ご飯も食べずグズグズで大変です。

 

入院になってしまうと付き添い必須のところが多いので、今月末の借金支払日の返済が難しくなってしまいます。

お金はあるのに返せない…

25日にお小遣いの振込があるのでせめてそれまでは持って欲しい。

そしたら返済日より先に返済ができる。

もしできなかったらなんとか言い訳使って病院から抜け出せないかとまだ入院もしてないのに考えてしまいますね。

返済日に遅れることだけは避けたいのです。

できたら入院回避。

そして早い治癒をお願いしたい。

先週は毎日小児科に通いました…。

特徴的な咳が気になり夜に呼吸が止まってしまうのではないかと夜もまともに眠れませんので私もヘトヘトです。 

月曜日もまた小児科へ行きます。

ブログの更新も滞り気味…あぁ…もう。

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

秘密・内緒カテゴリーで1位になりました、応援いつもありがとうございます!

スポンサーリンク