隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

主婦の秘密の借金残額(B銀行)を確認してきた

こんにちは、みのりです。

午前中にB銀行の振込に行ってきました。

1週間も遅れてしまい申し訳ありませんでした…。

借金の残額も把握してませんでしたので、ちゃんと明細を出して見てきました。

20万ぐらい、と思っていましたが

思ったより減っていて少し嬉しくなりました、

f:id:kansai_banzai:20170317111634j:plain

 

残) 173,379円

 

A社のものも、後日きちんと調べておこうと思います。

A社の借金は全く減ってないので気が重いです…。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

スポンサーリンク