隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マンションに合うダイニングテーブルが欲しい…!!出来たら椅子は回転式で肘置き付き(笑

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com 家を買うにあたり、必要な家…

借金があった主婦、家を買う。(2年以内に)

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com 「今夜は家の話をしよう」 …

三井住友銀行(SMBCダイレクト)のネットバンクで初めてのネット振り込みをしてみた!!キャンペーン実施中で得した話☆

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com ネットバンクデビューしまし…

最近、全くと言っていいほどコンビニに行かない件。

こんにちは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com コンビニはとても便利なもの…

大きな出費のママ会を回避したものの…?

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com オリンピックで羽生選手が金…

バレンタインデーに素敵なプレゼントが届きました!

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com 遅くなりましたが… ハッピー…

コインチェックが日本円(JPY)を返金するってよ!!

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com コインチェックが返金するっ…

身近にいる不倫しているママさんたち…

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com 今夜は不倫のお話。 (見た…

大ピンチ!延期していたママ会が重なり出費がすごいことに…( ;∀;)

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com 今になって、ツケが来た…!…

よっしゃ、仮想通貨から一旦撤退しよか!?

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com もう訳が分からん(笑 借金…

カニが食べたい。リフレッシュしたい。日帰りでいいからバスツアーに行きたい!!!

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com 美味しいものを食べて、ゆっ…

スポンサーリンク