隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夫にブログ経由で借金がバレました4

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com 私の心境 今後のブログの方針

夫にブログ経由で借金がバレました3

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのり改め隠していた借金がバレた専業主婦のみのりです。 とうとうバレてしまいました。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banz…

【はてなブログ】サブアカウントからメインアカウントに戻ってきました【引っ越し】

こんばんは!隠していた借金がバレた専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com

夫にブログ経由で借金がバレました2

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 バレましたけどね。 初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。 www.kansai-banzai.com

夫にブログ経由で借金がバレました

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 初めましての方はこちら↓から見ていただけるとスムーズに読み進められるかと思います☆ www.kansai-banzai.com 夫にバレました… にほんブログ村 にほんブログ村 人気ブログ…

夫との会話で毎日借金の話題が出ます

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。 夫に見られていることが分かっているので、結構更新ができるものですね… ブログ辞めろ!!という夫でなかったことも一つの救いかも…

夫に内緒の借金を抱える主婦、私の情報をまとめました。

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 夫にバレた気もしますが、何も言ってこないのでこのまま気持ちよく泳がせてもらっていると信じて頑張ります!! がっつりバレました。 今日は、このブログに訪問してくれた…

夫に内緒の郵便物

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 夫にバレた気もしますが、何も言ってこないのでこのまま気持ちよく泳がせてもらっていると信じて頑張ります!! 夫に見られてはいけない郵便物が届きました!

B銀行の返済日

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 夫にブログがバレた気もしますが、何も言ってこないのでこのまま気持ちよく泳がせてもらっていると信じて頑張ります!! 本日10日は、B銀行の引き落とし日でありました! …

節約のために頑張っているけれど…

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 夫にバレた気もしますが、何も言ってこないのでこのまま気持ちよく泳がせてもらっていると信じて頑張ります!! 今朝は日曜日にも関わらず、7時半に起き、ささっと着替え…

夫のボーナスで家計の立て直しを図りたかったが…

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 夫にバレた気もしますが、何も言ってこないのでこのまま気持ちよく泳がせてもらっていると信じて頑張ります!! 夫のボーナス支給額が判りました。 と言っても、夫の自己申…

占いで金運を知る。

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 夫にバレた気もしますが、何も言ってこないのでこのまま気持ちよく泳がせてもらっていると信じて頑張ります!! 今日、ネット注文のページにアクセスしてみたら、利用制限…

解けない利用制限が意味することは…?

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 夫にバレた気もしますが、何も言ってこないのでこのまま気持ちよく泳がせてもらっていると信じて頑張ります!! 請求書が使える期限が今日まででした… 夫は支払ったと言い…

支払ってなかった夫。

おはようございます!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 夫にバレた気もしますが、何も言ってこないのでこのまま気持ちよく泳がせてもらっていると信じて頑張ります!! 子どもの件はご心配おかけしました。子はすこぶる…

請求書の件を話し合ってる場合じゃなくなった…

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 夫にバレた気もしますが、何も言ってこないのでこのまま気持ちよく泳がせてもらっていると信じて頑張ります!! 今夜こそは、夫に請求書の件を問い詰めるつもりでした… け…

新たに届いた請求書ともうひとつの請求書

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 夫にバレた気もしますが、何も言ってこないのでこのまま気持ちよく泳がせてもらっていると信じて頑張ります!! 今回も、私の借金の話ではなく、家計のお金の話です。 前回…

スポンサーリンク