隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の支払い、できてないんじゃない??

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 家計の管理を最近まで夫に任せていたところ、大変なことになっていました…。 夫に内緒の借金を返済しつつ、家計の立て直しを頑張るブログです。 昨日の記事の続きです 回答…

回答次第では許さない

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 夫にバレた気もしますが、何も言ってこないのでこのまま気持ちよく泳がせてもらっていると信じて頑張っています。 先日私の元に届いた請求書がキッカケで、家計が火の車で…

2017年6月の返済記録。借金完済まで地道な一歩。

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 夫にバレた気もしますが、何も言ってこないのでこのまま気持ちよく泳がせてもらっていると信じて頑張ります!! 6月の返済日がやってきました!

ファミサポの援助会員になりました。借金返済の足しになるかな…?

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 夫にバレた気もしますが、何も言ってこないのでこのまま気持ちよく泳がせてもらっていると信じて頑張ります!! 記事の更新が少し途絶えてしまいました。私は元気にしてい…

3年ぶりに家計の現状を知った…(続

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 夫にバレた気もしますが、何も言ってこないのでこのまま気持ちよく泳がせてもらっていると信じて頑張ります!! 今日は先日の記事の続きです www.kansai-banzai.com

ママ会にすごくお金かかった…

こんにちは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 夫にバレた気もしますが、何も言ってこないのでこのまま気持ちよく泳がせてもらっていると信じて頑張ります!! 先日開かれたママ会の費用がえげつなかった…

3年ぶりに家計の現状を知った…

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 夫にバレた気もしますが、何も言ってこないのでこのまま気持ちよく泳がせてもらっていると信じて頑張ります!! 週が明けて、バタバタしていたので更新が遅くなりました。 …

忘れてるのかな…?

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 夫にバレた気もしますが、何も言ってこないのでこのまま気持ちよく泳がせてもらっていると信じて頑張ります!! 話すのは今夜がチャンスです…

夫は逃げた。問題を解決しないまま…

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 夫にバレた気もしますが、何も言ってこないのでこのまま気持ちよく泳がせてもらっていると信じて頑張ります!! 夫の「今度」の意味が分かりました…

2017年6月の借金返済記録

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 夫にバレた気もしますが、何も言ってこないのでこのまま気持ちよく泳がせてもらっていると信じて頑張ります!! 6月9日か12日か、B銀行の支払日でした! 先月末には口座に…

「土下座ものだな…」夫が発したセリフの真意…?

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 数日前から不安が渦を巻いています。 夫が言う「お金がない」が真実味を持った事件が発生した - ズボラ主婦が夫に内緒で借金完済を目指すブログ 勇気を持って、言ってみた -…

勇気を持って、言ってみた

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 夫にバレた気もしますが、何も言ってこないのでこのまま気持ちよく泳がせてもらっていると信じて頑張ります!! 夫に、勇気を持って言いました。 「家計の状況が知りたいの…

夫が言う「お金がない」が真実味を持った事件が発生した

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 夫にバレた気もしますが、何も言ってこないのでこのまま気持ちよく泳がせてもらっていると信じて頑張ります!! 前回の記事にも書いたんですが、最近夫が「お金がない」と…

夫が「お金がない」と言う。家計は一体どうなってるの?

こんにちは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 夫にバレた気もしますが、何も言ってこないのでこのまま気持ちよく泳がせてもらっていると信じて頑張ります!! ここ数日、更新が滞り気味でした。 子どもが幼稚園に行って…

使えるお金の残高帳を試みる。

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 夫にバレた気もしますが、何も言ってこないのでこのまま気持ちよく泳がせてもらっていると信じて頑張ります!! 気がつけば、6月も1週間が経っていました…

FXはギャンブルか。借金持ちの主婦が考える。

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指している専業主婦のみのりです。 夫にバレた気もしますが、何も言ってこないのでこのまま気持ちよく泳がせてもらっていると信じて頑張ります!!

家にもお金がないのかも知れないけど分からない…

こんにちは、夫に内緒の借金をバレずに完済を目指すズボラ主婦のみのりです。 どうやらバレてる気もしますが何も言ってこないので、このまま気持ちよく泳がされる気で更新していきます。 そろそろ考えないといけないことが近づいてきました

スポンサーリンク