隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

2017-05-31から1日間の記事一覧

これぐらいいいじゃない、の恐ろしさ

こんばんは、夫に内緒で借金完済を目指しているズボラ主婦のみのりです。 夫にバレてる気もするけどはっきり分からないのでこのまま突き進むのみです。 今日は久しぶりに買い物に行きました。

借金ブログはバレたのかバレてないのか

こんばんは、夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指しているズボラ主婦のみのりです。 突然のお引越しでご迷惑おかけしております。 未だにご挨拶に回れてないので本当に申し訳ない… あちこちポチポチしながらご挨拶に回りたいですねー。

スポンサーリンク