隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

クレジットカード現金化の電話がいまだにかかってくる…まだ名簿が売られてるの??

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。

 

初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。

www.kansai-banzai.com

f:id:kansai_banzai:20180130004944j:plain



お昼過ぎ、0120から始まる電話番号からの着信で、何の疑いもなく通話ボタンを押しました。

 

もしもし!ただいまクレジットカードの現金化を… 

 

 

正直ギョッとしました…

 

 

 

 

いつまで残る?ショッピング枠現金化の名簿

ここ半年ほどこういう営業の電話が無かったので、久々で驚きました。

まだかかってくるのか、と。

クレジットカードのショッピング枠を現金化していたのは随分と昔の話。

過去にクレジットカードの現金化をしたら電話がかかってくるようになってきたお話。 - 隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

 

なのにいまだに電話がかかってきます。

まぁもう慣れたもんですので

あ、間に合ってますぅ!!

と言って即切りするのでいいのですが、正直もう掛けてこないでほしいです。

今の電話番号に愛着を持っているので今更変更もしたくないし…

もう今では約定返済日がいつだったかも思い出せないぐらいになってきたんです。

でもこの名簿は一生回り続けるんでしょうね…。

この人全然なびかないわ~~~って名簿から消去される日はくるんでしょうかね?

可能性がある人、ということで消去されず延々と業者の手に渡っていく気がします。

いやなもんですね、過去の自分の行いのせいで今の自分が嫌な気持ちになるっていうものは。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、いつもクリックありがとうございます☆

スポンサーリンク