隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

身近にいる不倫しているママさんたち…

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。

 

初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。

www.kansai-banzai.com

 

今夜は不倫のお話。

(見たくない人はこのままページを閉じてください。)

f:id:kansai_banzai:20180207010520j:plain

 

 

 

身近にも意外といる、不倫している人たち

昨日更新した記事のなかに、不倫しているママさんと会う、ということを書きました。

大ピンチ!延期していたママ会が重なり出費がすごいことに…( ;∀;) - 隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

 

13日は不倫しているママさんなのできっと相談事があるんだと思います…。

 

周りに不倫している人、いませんか??

今度会うママさんは不倫歴はまだ1年未満と短かったはず…。

中には相手の奥さんに2~3回バレたけど未だに水面下で繋がっていてたまの逢瀬を楽しんでいるママさんもいます。(つよい!!

ほんのつい最近、不倫に足を突っ込んだママさんもいます。

 

不倫って、結構多いのね。

 

夫も言っていました。会社内での不倫がとっても多いって。

結婚の意味って何でしょうね。

 

不倫の理由

これは人により様々でした。

・夫が頼りない

・ずっと好きだった人と再会してしまった

・夫に相手にされない

 

今度会うママさんは、御主人が鬱になり、家にずっといるのが鬱陶しくなったと言っていました。

こう聞くとなんだかママさんすごい悪い人みたいですけど、そのご主人は結構な亭主関白で家のことは全てに完璧を求めていたし、「おい、お茶」と言い捨てるタイプ。(何度もお会いしてます)

とても息苦しいだろうな、とは思っていました。

まぁそれが不倫をしていい免罪符になるわけではないですが、御主人が仕事が原因で鬱になり仕事に行けなくなり収入が無くなったのをキッカケに、ママさんは住宅ローンの返済もあるので働き始めたわけです。

そこで出会った人と恋に落ちた…

一線を越えるまでは相当な葛藤があったようですが、越えてしまえば後は野となれ山となれ。

ご主人とは離婚して、その人と一緒になりたいとまで言っていました。

今度会う時にはどうなっているのか近況報告があると思いますが…。

 

 

男は満たされると不倫する 女は寂しくなると不倫する

上記は正確ではないですが、こういうことが良く言われていますよね。

今まで出会った不倫している人もそうですが、女性は特に「寂しさ」故に不倫に走る人が多いと感じます。

不倫って、なにがいいの?と聞いたことがありますが「大事にされている感がイイ」と返ってくるのが大半です。

女性は子どもが生まれてしまえば母となり、魅力も半減しますか?

長年連れ添っていると、魅力が半減しますか?

世の旦那様、奥様寂しがっていませんか!?!?

 

 

 

 

 

私は寂しいと思ったことが何度かありましたよーーーー!!!

 

億り人の夢、早くも散る…?? - 隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

 

↑これにも書きましたが、おしゃれしたときは褒めてほしい、可愛いって言ってほしい!!でも夫は言ってくれない!!

そのたびに、可愛い可愛いと言ってくれる人がいないだろうかと思い悩んだこともありました。

自分を肯定してくれる人がいたらな、大事にして可愛がってくれる人がいたらなって思いましたよ。

お金出してでもいいから…

 

 

 

 

 

 

 

 

ってそれホストやん!!!!

 

不倫じゃなくてホストに走るのはどうですかね。私には到底不倫する勇気はありませんから…

ホストにお金払って「キミ、かわうぃ~~ね~~~!♡♡♡」ってサービストークしてもらいましょうよ!!お金で割り切りましょう!!(笑

 

 

そんなお金もないけどね!!( ;∀;)

 

ちなみに、夫にバレたらどうするの?と聞くと大半はどうするのか分からないということでした。

親権取られちゃうかなぁ、慰謝料請求されるかなぁ…

それとも泣いて再構築を頼み込むのかなぁ…

後悔するようなことになるぐらいなら…不倫はやめておくべきですし

そうでないなら今のご主人との関係を清算したらいいのに、と思うのですが

そうも簡単にいかないから不倫なんでしょうね。

 

不倫、ダメ、絶対!!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、いつもクリックありがとうございます☆

スポンサーリンク