隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

よっしゃ、仮想通貨から一旦撤退しよか!?

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。

 

初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。

www.kansai-banzai.com

 

もう訳が分からん(笑

f:id:kansai_banzai:20180111171259j:plain



 

 

借金主婦が億り人を目指した結果

私が仮想通貨に参入したのは1/11でした。

【無謀だが】専業主婦で億り人を目指したい【夢は大きく】 - 隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

 

そこからまだ1か月と経っていませんが、仮想通貨の世界では大変な激動ぶり。

コインチェック騒動だけで終わるかと思ったのですが、どうもそうは問屋が卸さない。

あのビットコインが今現在、88万円台まで落ちているんです。

80万あたりが分かれ目じゃないかと言われていますが、これもうわかんねぇな!!と言う感じ。

まぁ借金主婦が億り人を目指すってちょっと言いたかっただけの部分もありますし、勉強も追いついていません。

コインチェックは相変わらず、私の資産を返してはくれませんし一部では倒産するのではないかと言われていますし、もうなんだか疲れました(早っ

とりあえず、ビットフライヤーで買ったものはそのままに。

BINANCEに送金したものも、そのままに。

出金してもいいのですが今すごいマイナスですし、余剰資金で買ったものなのでゼロになってもいいや…みんなの言う通り、ちょっと気絶しようと思います。

値動き、気にするのも疲れたやーい!!

億り人?なにそれ(´◉◞౪◟◉)

 

おみくじを思い出してほしい

そういえば、新年に引いたおみくじは半凶&凶

商売や相場の項目で

 

 

「利うすし」

 

 

と書いてありましたわ。

新しいお財布を2/1から使い始めましたし、もう余計な事せずこの大厄の1年を乗り切ろうと思いました(笑)

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、いつもクリックありがとうございます☆

スポンサーリンク