隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

億り人の夢、早くも散る…??

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。

 

初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。

www.kansai-banzai.com

 

億り人ではなく、送られ人になりそう。

 

 

 

 

可愛くありたい

専業主婦5年目に突入して早数か月。

私は女子大卒なので、今まで高校デビューとか大学デビューとか言われるような経験をしてきたことがありません。

30過ぎても化粧せず外に歩ける人種なんです。

でも今までそこそこモテたのは、きっと肩書というか。

デブでブサイクでハゲでも金を持ってりゃモテる的なアレと一緒

女子高・女子大というアレでモテてたんだと思います。

まぁそんなアレに騙された(かもしれない)夫と結婚して今に至るわけですが、やっと長きにわたり付き合っていた借金がバレ、きちんとしたお小遣いを手に入れてから少しずつですが身なりに気を遣うようになってきました。

 

化粧品を買い替え

髪の毛を切り

洋服を買う

 

当たり前のことをしていなかったので、当たり前のことをするようになりました。

こうなると言ってほしい言葉は「可愛いね」「可愛くなったね」。

これは大人になっても言ってほしいもんだなぁって思います。

必死で可愛くおしゃれしたのに、行くのは近場のイオン。

「化粧するようになって化粧上達したね」という感想。

 

 

チガウ、ソウジャナイ。

 

 

世の旦那様、奥様にはぜひ「可愛い」「綺麗」という言葉を多用してください。

何言ってんの、と冷たくあしらっていても照れ隠しで内心ではきっと喜びます。

人に認めてもらうってすごく嬉しいことなんですよね。

ここ数週間、夫に「可愛い」って言われなくて落ち込みました…( ;∀;)

 

 

お化粧を上手にするにあたって、お鼻の黒ずみが気になります。

最近Twitter界隈で話題に上がっているビオレのおうちdeエステ、これ買ってみようと思います(*ノωノ)

そうそう、そしてラッキーモチーフのホースシューネックレスも来ました!

財布を新たに。黄色の財布と2018年のラッキーモチーフでウハウハになるぞ!! - 隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

f:id:kansai_banzai:20180119135218j:plain

 

可愛いじゃん!!

1,000円ですがポイント使って700円でした( *´艸`)これでラッキーな1年になるといいな~!!

 

仮想通貨の行方

私が仮想通貨に手を出した次の日ぐらいでしょうか。

すごい暴落しましたね(笑)

韓国だか中国だか規制が入りそうみたいな報道がされてみんな売りに出しちゃったようで。

でも余剰資金でやっている私としては

 

ガチホです!!(言って見たかっただけ

 

むしろ私の想像よりかなり下がったので買い増ししたかったのですが資金がなく諦めました…(てかその下がった時に購入すればよかったね!)

今はまた上がってきているのでそれを眺めている状態です。

まだまだ勉強が足りないので頑張って勉強します( ˘ω˘ )

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、いつもクリックありがとうございます☆

スポンサーリンク