隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

【無謀だが】専業主婦で億り人を目指したい【夢は大きく】

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。

 

初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。

www.kansai-banzai.com

 

 

仮想通貨デビューしました!!! 

 

f:id:kansai_banzai:20180111171259j:plain

 

 

 

ビットフライヤー

 

何を思ったか、先日いきなりBINANCE(バイナンス)に登録した私です。

えぇ、BINANCEに直接入金ができないなんて知らなかったですからね…(笑

でもBINANCEも新規受付を停止したり日によって上限を決めて受け付けるそうなので登録できる今がチャンスのような気がしてサクッと登録しちゃったんですよね。

登録(開設)は一瞬でできるので再開されているときを見計らって登録だけしておくといいかもしれません。

BINANCE公式ページに飛びます

 

とりあえず、BINANCEに送金するためにどこか国内取引所に登録しなくちゃいけなくて三井住友銀行の口座を持っていたのでビットフライヤーに登録してみました。

アプリが簡単で分かりやすかったです。

 

bitFlyer ウォレット
bitFlyer ウォレット
開発元:bitFlyer, Inc.
無料
posted with アプリーチ

手順としては

  1. 本人情報の登録(本名・誕生日・住所・携帯電話番号)
  2. 本人確認資料の提出(免許証やパスポートなど)
  3. 取引目的等の確認(投資?)
  4. 携帯電話認証
  5. 銀行口座情報確認
  6. 転送不要書留郵便の受け取り 
  7. IDセルフィー(写真による本人確認)

 

こんな感じです。

6・7は私はまだですが取引は無事に開始できています。

銀行口座情報は三井住友銀行を登録しました。銀行振り込みが一番手数料が安いんですよね。

ほかにもクイック入金とかクレジットカードとかあるんですが手数料がアホみたいに高いです。

三井住友銀行同士だと手数料が108円で済むので、口座を持っている方はオススメです。

あとは住信SBIネット銀行を持っていると手数料が無料になるので、これから仮想通貨めっちゃやるわ~って人は口座開設してもいいかも知れません。

 

BINANCE

さきほど登録したビットフライヤーに銀行口座から入金して、ビットフライヤーでイーサリアムを購入。

それからそのイーサリアムをBINANCEに送金しました。

時間は15分程度でした。

 

え、すごい簡単。。。

 

 

で、

 

 

BINANCEに送金したイーサリアムをビットコインに替えたいのですが、今なんだか値が下がっていてどうしたもんかな~と様子を見ているところです(笑)

感覚的にはお金が減っている!というよりアプリに課金した感じです。

入金額も絶対に無くなっても後悔しない金額を入金しましたし、課金してもうナイものとして考えているので暴落しても落ち込んだりはないです。

むしろ思ったより簡単に出来てびっくりしたぐらいです。

 

とりあえずコレで、ほしい銘柄をすぐに買える状態になったなぁという感じ。

 

 

夢は億り人か

億り人

億り人(おくりびと)とは株取引やFX取引で1億円以上の資産を築いた人。相場で儲けた億万長者のこと。

なお、「億トレーダー」や「億超えトレーダー」と呼ばれる人も「億り人」と同じで、株取引やFX取引で1億円以上の資産を築いた人のことを指す。

 

家事育児に勤しむ片手間で、専業主婦のみのりさんが億り人に!!

なーんてニュースで取り上げられたりして…!!とか想像しつつ…

 

 

億も稼ぐほど、元手がねぇ!!!!

 

現実はこれです、ハイ。

そして知識もねぇ!!

 

吉幾三もびっくりだわ。

 

チャート?なにそれ。

ローソク足?なにそれ。

あー、うん、知識はこれから取り入れますね(笑)

とりあえず今の私は仮想通貨を持っている…!!ただそれだけ。

生かすも殺すもこれからの知識次第かな~( ˘ω˘ )お勉強頑張るね…

ビットコイン初心者入門ページ - とってもやさしいビットコイン

 

 

仮想通貨を手に入れたら

 

なんかどこのブログでもTwitterでも言われるんですが…

仮想通貨を手に入れたら…

 

 

 

 

とりあえず半年気絶しとけ

 

 

(訳:価値の上下で一喜一憂したり短期で売買せず、半年ぐらい放置しとけ)

 

ということらしいので、私も気絶まではいきませんが適当なところで買い増ししつつウトウトしておこうと思います。

これから仮想通貨がどうなっていくのか楽しみですね~

 

 

え?借金??しませんよ!!!!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、いつもクリックありがとうございます☆

スポンサーリンク