隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

あわてんぼうのサンタクロースさん、ありがとう!

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。

 

初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。

www.kansai-banzai.com

 

メリークリスマス

f:id:kansai_banzai:20171117191117j:plain

 

 

 

 

サンタ代行の皆様

お疲れ様でございました。

お仕事は無事に終えましたでしょうか?(๑´∀`๑)

保育園組のサンタ代行の皆様は昨夜、あわてんぼうのサンタクロースということで1日早く来たかと思います!

月曜の朝にプレゼントがあると登園が大変ですものね…!

それにプレゼントをもらって喜ぶ姿を父親が見るなら日曜朝!と言う方もいらっしゃったかと(๑´罒`๑)

私の家ではサンタさんは本日真夜中に来訪予定です☆

明日朝はきっと子供たちが飛んで喜ぶことでしょう(๑´∀`๑)

ちなみにサンタさんって、いつまで信じてましたか??

私は小学校4〜5年生ぐらいまでは信じてました。サンタさんへのお手紙に「どこでもドアをください」と書いて、夜中頑張って起きてたんですけどね〜(笑

まだ夜更かしが得意ではない子供時代だったのでサンタクロースを見ることは叶いませんでした。

そして今夜は上の子の寝つきがなかなかに悪かったです。

楽しみで仕方なかったかな??(๑´罒`๑)

大人にもサンタクロースが来たらいいのに〜!

 

感謝

実は…先日23日、私のところにもあわてんぼうのサンタクロースがやってきました。

えぇ、

ピンポーーーン!!

ってクロネコの(笑)

たぶんですが先日、ブログで公開していた「私の欲しいものリスト」から素敵なサンタクロース様が贈ってくださったのだと思います…!!

しかも私の大好きなお菓子…!!♡ 本当にありがとうございます!

f:id:kansai_banzai:20171225005119j:plain

 

1日1枚、こっそり食べてます!美味しいーーー!!!(*´﹃`*)

落ち込んでた気分も上昇しました✨

 

落ち込んでた理由はボーナスのこと。今年はやはり、私にはボーナスないそうで…。

そらまぁ借金してたしね、仕方ないかなって思うんですけどね…

諸事情で夫は隔週で土曜日不在にしてるし、ちょっとぐらいその辺の評価があっても…とは思いましたが仕方ないですね…。

仕方ないですね…。

 

あわてんぼうでなくてものんびりやさんのサンタクロース様も好きです←

 

私の欲しいものリスト

 (ピックアップ商品変更しました)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、いつもクリックありがとうございます☆

スポンサーリンク