隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

ママ会で驚いたお子様ランチのお値段

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。

 

初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。

www.kansai-banzai.com

 

最近はもっぱら夫のノートパソコンを利用して記事を書いているのですが今夜は1時間もパソコンが起動せず四苦八苦しました( ;∀;) 最近、なかなか起動してくれなかったりするもんな~~~

そろそろ自分のノートパソコンでも買わなければならないかも…!?と思い始めました。

サンタさん…私にノートパソコンください…( ;∀;)

 

 

夫のパソコンはsurfaceです。

たぶん出たばっかりの時に買ったので一番最初のやつかなぁ??

なかなかの使い勝手が良いので私は気に入ってます( *´艸`)夫のPCですが…笑

 

 

 

 

久々のママ会

今日は久々にママ会に参加してきました。

時期的なもので体調不良があちこちで出るので、断りやすく、また断られやすいので予定がのびのびになっていました。

とは言え、先月末に実母が来てまして…ちょっといい焼肉を食べさせたくてお金頑張っちゃったのでお小遣いはすでに吹っ飛んでいますので贅沢はできません。

今日もまた、行く前に店舗のHPを見ていたのですがなんともまぁ…2,800円とか3,200円とか目が飛び出るような金額が書いてありました。

いちばん高いもので6,800円だったかな?何それ、何食べたらそんな金額に??お昼から一体何が出てくるの??

ドキドキしながらHPを見ていると、ランチでお安めのものがあったのでもうそれを食べる気でいました。

女性限定10食のランチ。1,100円!!

クーポンがあり、別のランチなら1,200円が1,000円になるというものもあったのでどちらにするか当日に決めよう!と思ってました。

それから下の子が一緒なので下の子のお子様ランチも必要です。

 

 

f:id:kansai_banzai:20171116224747j:plain

 

780円!!!

 

たっか…!

1歳児ですよ…?その辺の安いランチ1回分じゃない…( ;∀;)泣ける~~!!

 

 

 

もうこれは致し方ない出費だと腹をくくって行ったのですが、お店のメニューを見ると「お子様うどん(ポテト付き」の文字が!!なんとジュースも付いてくる!!

お値段、380円!!

もうこれっきゃない!!と思ってお子様うどんを頼みました( ・´ー・`)ジュースも付いてるなら文句もなかろう…

 

私は周りに合わせて1,100円の女性限定のランチにしました。

クーポン使って100円でも安いランチにしたかったのですが、まぁお子様ランチが安く済んだのでヨシとします。

 

帰省日決定

年末年始の帰省する日が決まりました。

往復のフェリーもなんとか取ることができ、ホッとしました。冬は夏と違い道路状況が良くないことが多いので夜間にダーッと運転して帰るわけにはいきませんからね。

あとは滞在時にかかるお金をいかに安くあげるかにかかってきます。下手に外食はせず、ほか弁とかで済ませたい勢いです( ;∀;)あぁでもラーメンとうどんぐらいは食べたいなぁ…!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、いつもクリックありがとうございます☆

スポンサーリンク