隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

欲しいものリストから届きました!!

こんばんは!夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指していたところブログ経由で借金がバレてしまった専業主婦のみのりです。

 

初めましての方はこちら↓からご覧いただけるとスムーズに読めるかと思います。

www.kansai-banzai.com

 

 

 

 

誕生日

先日、恥ずかしながら誕生日を迎えました。 

借金がバレたあの日…

この日を笑顔で迎えることができるとは、私は想像もできませんでした。

笑って祝ってもらえてよかった。

子供に「おめでとう、おかーさん」と笑いかけてもらえてよかった。

子供が選んでくれた私の誕生日ケーキは、♡でした。

イチゴがたっぷりの、私の大好きな生クリームのケーキでした。

 

私はきちんとした母でいなければ。

 

あのとき、いたたまれずに逃げなくて良かったと本気で思いました。

夫は、あれから何も言いません。

借金のことを責めることもなく、私の横にいてくれます。

誕生日は平日でしたが、有休をとってくれて一緒に過ごしました。

有休をとったせいで前日はすごく遅くまで仕事をしていたみたいで23:58頃に帰ってきました。

雨降る中、濡れながら帰ってきた夫は「間に合った!」と笑顔でした。

 

当日はモーニングに行ったり、カラオケに行ったり、お昼は焼肉ランチでした。

誕生日プレゼントはある程度見繕ってくれていたみたいですが私の希望で5,000円ほどのバッグを買ってもらいました。

もっと良いものを、と言われましたが私には勿体ないぐらいのものです。

確かに年齢も年齢ですし、ブランド物を持った方がいいのかもしれませんが身の丈に合ったものでいいんだと思います。

借金があるんです。

家計も火の車で、立て直しの真っ只中です。

贅沢は言えません。

 

なによりもこれから先、一緒にいてもらえることが一番のプレゼントだと思っていました。 

良い誕生日でした。

 

 

欲しいものリストからの贈り物

それから…

Twitterでも募ったので、どちらからの贈り物か分からなかったのでこちらでもお礼を言いたいと思います。

 

みのりの欲しいものリスト

 

から、色々なものが届きました。

f:id:kansai_banzai:20170914223547j:plain

ロイズ・ホワイト生チョコ

f:id:kansai_banzai:20170914223619j:plain

ブラックサンダー20個入り

f:id:kansai_banzai:20170914223650j:plain

ミルクレープロール

f:id:kansai_banzai:20170914224214j:plain

そうめん3キロ(笑)

 

 

借金(一応?)完済のお祝いなのか、誕生日のお祝いなのか…分かりませんが贈ってくださった方、本当にありがとうございます!!

実は、私は食べてもなかなか太れない体質で、ある程度の体重をキープしないと大変なことになるので、意識して食べるようにしているのですがなんと言っても食べることはお金がかかる…。

今回届いたもの、甘いもの…!!

とても助かります、お財布的にも体重的にも!!

 

 

そして一件だけ、夫が受け取りました…笑

「井之上美雪」

ここで名乗っていた名前を使っていましたので、この名前で届いたのです。

すみません今は「みのり」なので変更してなかった私のミスです。

夫が「なんか…見たことのある名前で届いた…」と苦笑していました。

 

 

 

 

でしょうね。

ブログネームですから!!恥。

バレた後で良かった… 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、いつもクリックありがとうございます☆

スポンサーリンク