隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

25日まで自由になるお金が100円もない…

こんにちは、夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指しているズボラ主婦のみのりです。

 

今月…25日のお小遣い日までもう自由になるお金がありません…。

どこからも調達できませんし、夫にも頼れません。

使えるのはクレジットカードぐらいです。

ママ会はどうやら収益の振り込み後だから良いのですが、幼稚園に登園するたびに誰かに「今日ランチどう?」と声を掛けられそうでハラハラしています。

 

 

お小遣い日が来るまで耐え忍ぶ

とにかく誘われた時のお断りシミュレーションはかかせません。

「ごめんなさい今日は先約があって…」

「今週は都合悪くて…」

 

せめて1,000円でもあれば…と思いますがない袖は振れません。

お小遣い日まであと1週間…

Googleアドセンスの振り込みはいつかは分かりませんが、少しは足しになります。

お小遣い日より少し前だと嬉しいなぁ。

20日に夫のお給料日なので生活費をいただくのでそれをちょっと前借することも可能ですが…できたら自分のお金でなんとかしたい。

たとえ家族のお金でも借りるとかそういうのはもうやめたいなぁって思っているんです。

なんだか借金する人独特の考え方みたいですごくいやなんです。

 

Amazon欲しいものリスト公開します

最近、甘いもの食べてないなぁ…

私は結構お菓子が好きで、(自分のせいで)少ないお小遣いから78円のポテチを買ったりチョコレートを買ったりしていました。

最近はそれもありません…プリンとかケーキとかも大好きなんですけど…

欲しいものリストを公開しました。私のオススメが詰まってますのでよろしくお願いします…!!

みのりの欲しいものリスト

 

加えて、こちらも一緒に…(笑)

raintoy.com

 

何か届くかな??

届いたらこちらで紹介させてもらいますね☆

なにも届かないんだろうなぁ…だって誕生日でもないのに…(笑)

甘いもの不足ってつら…

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます☆

スポンサーリンク