ズボラ主婦が夫に内緒で借金完済を目指すブログ

結婚する前に作った借金をこっそり返済しています。

【スポンサーリンク】

もしも内緒の借金で、GWを楽しめない外に働きにいけない主婦の方がいたら。

こんばんは、夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指しているズボラ主婦のみのりです。

 

楽しいGWの真っ只中だと思います、皆さんどうお過ごしですか?

美雪家は、まだ家族の体調が完全復活ではないので、遠出はせず近場で過ごしています。

とは言ってもお昼を食べに行ったり、お買い物に出かけたり…と言った具合です。

私は家計を管理していませんので、私の借金が家計に影響を与えることはありません。

なので休日はそれなりに、借金のことを忘れて過ごすことができます。

借金持ちなのに恵まれていますね。

 

今月はもう既にA社の返済は済ましましたし、B銀行の口座にも5千円を入れて来ました。

A社からは収入証明を出すよう通達が来てますが、無視しています。

働いてないので出しようがありません。

正直にそれを伝えると新たな借り入れができなくなり、他の返済に滞るので借りれなくなるまで無視するしかありません。

今月はまだ借り入れができたので、大丈夫です。

(お小遣いからA社に返済し、すぐに借り入れてB銀行の返済に充てています。B銀行の借金残高だけが今、減っていっている状態です))

 

来月末にはGoogleアドセンスの収益が振り込まれてくるので、もし借り入れられなくなってもなんとか…いや、なんとかならないのですけどあるのと無いのでは心持ちが違います。

借り入れられなくなったら、みずほ銀行イオン銀行に少し借り入れができないか、もしくは借り換えができないか聞いてみるつもりです。

 

なんとかA社返済分ぐらいはブログの収入で賄いたいところです。

とは言え、その目標までにはまだまだですが別のブログで少しずつ収益が上がっていて、その目標も絶対に無理!ではなくなってきたように感じます。

外に働きに行けない専業主婦が、ここまで頑張れるんです。

最初は家事育児の合間を縫い、寝る時間も惜しむ感じになりますが、2ヶ月にもなってくると少し余裕も出てきます。

収益が発生している安心感も生まれます。

もしこのブログに夫に内緒で借金していて、外に働きにいけなくてコッソリ悩んでいる主婦の方がいたら…一歩踏み出してみて!と言ってあげたいです。

 

私も何の知識もなく、真似から入りました。 今も真似ばかりです。

本当に稼げる保証もないけど、もうやるしかない!って覚悟を決めたんです。

見様見真似でとりあえず踏み出したので、知識は全く足りません。

でも後から知識は付いてくるものかなって今実感しています。

そしてなんとかなってきました。

やらなければゼロだけど、やれば1になるかもしれない。

やるか、やらないか。

決めるのは自分だけど、やらないとなにも生まれない。

あのとき、覚悟決めてよかった。

まだ続けないととてもじゃないけど収益増加は見込めないし、借金の完済もできないけれど。

やるしかないからやるんです。

悩んでいるなら一緒に頑張りませんか??

私は頑張ります、応援、お願いします!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます☆

スポンサーリンク