隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

入院回避したところで、目の前はGWじゃないですか…借金がなければ楽しめるのに!

こんばんは、夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指しているズボラ主婦のみのりです。

 

前回、前々回の記事で応援本当にありがとうございました。

今日の再診で上の子も快方に向かっているということで入院はなんとか免れました。

あぁこれで完治すれば日常に戻れる…

放置していたブログもなんとか更新が続けられるぞ~~~

とおもっていたのですが…

 

 

GWは目の前じゃないですか…

私の夫はカレンダー通りのお休みですが年末年始とGWとお盆は長期連休があります。

ハイ、明日から9連休ですね!!

嬉しいんですけど…ブログを始めた私としては更新時間が確保できなくてちょっと辛い~!!

いろいろと下準備をしておけばスマホからの更新もできるのですが、今回はドタバタしていましたし、私の体調不良も相まって、そんなことができずに今に至ります。

 

前回の記事に書いていた通り、他のブログタイトルをエクセルで見られてしまったので、もしかするとIDからここのブログがバレるかもしれないしで、もう胃が痛い…。

今のところ、バレてないようなので、このままやっていこうと思っていますがGW明けたらちょっと考えます。

じゃないと怖くてやってられないですよね…。

今以上に、夫にパソコン使っての作業をしていないんだなと思わせないといけません…

はたしてできるのか…

 

GW明けたら、子どもの幼稚園も給食が始まるので少しまとめての時間が取れるかもしれません。

なのでGWは更新が滞ったらごめんなさい…!!

先に謝っておきます。

 

…と言っても借金ブログを楽しみに待ってる人なんていないんでしょうけど(笑)

 

お友達ができました

そうそう、先日こっそりリンクにも貼りましたがお友達ができました。

リンクが現在PC版でしか表示されてないのでこちらでご紹介します☆

「かねなし」さんです。

かねなしさんも専業主婦で借金をこっそり返済中。

働きに出てないのでネットで借金を返そうと奮闘していらっしゃいます。

私と違うのは「家計を任されている」点でしょうか…うらやましい。

かねなしさんのすごいところは、借金があるのにとっても前向き!明るい!ポジティブ!!

私のようにうじうじしていません(笑)

悩み相談をしたら、なんだそれぐらい!って笑い飛ばしてくれそうな方です。

アドセンス云々のことも色々と記事にしているので勉強になります。

ぜひ遊びに行ってみてください(*'▽')

kanenasi.com

 

借金もちの皆さんには長期連休って結構な苦行だと思うんです。

私もです。

何とか乗り切って、頑張りましょう~!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!!

スポンサーリンク