ズボラ主婦が夫に内緒で借金完済を目指すブログ

結婚する前に作った借金をこっそり返済しています。

【スポンサーリンク】

今度は上の子が入院しそう…踏んだり蹴ったりな借金主婦のブログがバレそうになった話もついでに。

こんばんは、夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指しているズボラ主婦のみのりです。

 

お久しぶりの更新でご心配をおかけしているかと思います。

子供が入院しそう… - ズボラ主婦が夫に内緒で借金完済を目指すブログ

実は先日の記事を更新したあと、下の子が入院… 

 

 

しませんでした。

問題は私と上の子でした。

下の子から感染し、上の子の高熱、そして私も発熱。

上の子の熱がなかなか下がらず、発熱4日の法則に従って検査をしたところ…

上の子には肺炎の所見。

アデノウイルスマイコプラズマの検査はネガディブで原因特定出来ず。

血液検査の結果が悪くなかったので入院は免れたのですが、私も熱で朦朧としていてなんとかこの数日を生き抜いてきた感じです。

 

ブログの更新なんて以ての外で、家事が回らず、下の子は回復期なので栄養のつくものを食べさせてあげたいのに何も出来ず、うどんとおかゆと菓子パンで乗り切る毎日でした。

 

下の子突発から早2週間。

私の疲労もかなりの所まで来ていたようで、ここ数日の記憶があまりありません。

夜は寝たいけど、上の子が咳き込めば吐きますし、下の子が泣いても夫は聞こえないようで夜は全くアテにできません。

寝ることもままならなかったせいか、私に処方された薬を飲むと丸一日、ほぼほぼ寝続けました。

疲れのせいか、薬のせいか、それだけ眠ると少し体調が良くなって来たようにも思えます。

普通なら38.5℃を超えたら飲むようにと指示される薬が毎食後飲むようにと処方されてるだけあって、熱が下がっているのに体がだるいのはそのせいかもしれません。

 

そんな日々を過ごしていたら今月のお小遣い日を過ぎてしまいました。

なんとか小児科の帰りに銀行に寄り、A社の返済と、B銀行の口座にお金を振り込んできました。

今月もこれでなんとか大丈夫です。

A社の借り入れもできました。

A社から収入証明書を提出してください、というお知らせがあった。 - ズボラ主婦が夫に内緒で借金完済を目指すブログ

 

明日は上の子を再診してもらい、変化がなければ今度は上の子の入院危機です。

下の子の入院を心配していたのにこんなことになるとは。

そして今日、帰宅した夫が「熱がある」と言い出したので…不安です。

週末から夫は長期連休…ですが悲惨なスタートになりそうです。

 

それと熱を出していた頃に、夫にバレそうになりました。

このブログではない、家族にバレてもいいと思っていたブログがです。

私の不注意でタイトルを見られてしまいました。

ブログページを見られたわけではないのでブログのことと判るかは分かりませんが昔書いてたブログタイトルとよく似ているのでもしかしたらバレたかもしれません。

問題は、そのブログを見るとはてなIDでここのブログまで辿り着いてしまうことなんです。

同じIDでブログを書いてましたので、どうしても関連付いて見つかってしまうのです。

詳しくはまた別の記事に書きたいと思いますが、私の自己紹介や記事の中から私のIDが消えたことがわかると思います。

(記事中に埋め込んであるリンクの中にだけIDが見えますがこれもそのうち、今回の記事のような、埋め込み式ではなくタイトルだけのリンクに張り替えていきたいと思います)

これで随分とはてなプロフィールに飛びにくくなったと思います。

はてなプロフィールからも足がつきやすいので色々いじりました。

熱を出しながら病児の看病しながら頑張りました…なんとかバレてないようなのでこのまま続けますが、もしかするとブログを別のサイトに移すかもしれません。

そのときはまた、よろしくお願いします。

取り急ぎご報告まで。 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

秘密・内緒カテゴリーで1位になりました、いつも応援ありがとうございます。

スポンサーリンク