ズボラ主婦が夫に内緒で借金完済を目指すブログ

結婚する前に作った借金をこっそり返済しています。

【スポンサーリンク】

夫への秘密がひとつ減って、胃痛軽減!!!かと思いきや…

こんばんは、夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指しているズボラ主婦のみのりです。

 

この二週間ほど、ずっと胃を痛めていた秘密の郵便物が本日届きましました!!

夫がちょうど出張中で不在で、明日がゴミ捨て日です…

これは神様がバレないように計らってくれたのではないかと。

ありがとうございます!!!

www.kansai-banzai.com

今日はGoogleアドセンスのお話なので興味のない方はここまでにしておいてください。

 

 

いよいよ、別のブログでの収益があがってきました。

昨日、ブログに書いた通り、今、ぎりぎりのところを走っている感じがあります。

 

どうにかして、収益を上げない限りはもしかすると私は終わりかも知れません…。

Googleアドセンススポンサーリンクと書かれている広告)の最低振込額に達することができたので

上手くいけば5月末には振り込まれるのではないかと思います。

もし今月、A社の新たな借り入れが出来なくなっていたら…

 

銀行系に頼る

新生銀行のレイクに全額借り換えができないかの相談をして、なんとか乗り切りたいと思います。

もしくはレイク、他の銀行系で少しでも枠を発行してくれるところでその場を凌いで、Googleアドセンスアフィリエイトに力を入れるしかないと思っています。

 

正直、新たな借金はしたくない

A社の借り入れがこのまま続いていけばよいのですが…もしできなくなった場合、一時的に借金は増えてしまうかもしれないけど、ここが堪え時でグッとこらえて頑張るしかないかと思っています。

来月も同じだけの収益が上げられるとは限りません…。

なのでもうひとつ、内職系になるのかな…ライティングのサイトに申し込みました。

とりあえず、家でやれることをやるしかないのです。

昔見たいに若いころはチャットレディなんかやってればいいのでしょうが、家に小さい子がいるためにそれもかないません。

 

家で育児をしながらやれることは限られています。

知識もなにもない専業主婦だった私が家で稼げる金額なんてタカが知れているに違いありません。

でもどうにかしようとあがき始めました。

1円でも多く、1円でも多く。借金返済のために。普通の専業主婦に戻るために。

どうなるかなんてわからない…

でも何もしないよりはいいと思っています。

 

どうぞ応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!励みになります。

スポンサーリンク