ズボラ主婦が夫に内緒で借金完済を目指すブログ

結婚する前に作った借金をこっそり返済しています。

【スポンサーリンク】

改めまして、借金主婦の自己紹介

こんばんは、夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指しているズボラ主婦のみのりです。

 

最近はブログ訪問者の方が増えてきました、ありがとうございます。

家計管理を任されておらず、子どもが小さいため働くことも難色を示されていて

でも秘密の借金の返済に追われているただの一介の専業主婦のブログにようこそおいでました。

つまらないことばかりですが、どうぞ見て行ってください。

 

 

 

キャッシング比較ならくらべる君

 

自己紹介はこちら

このブログを開設したときに一番最初に投稿したブログです。

www.kansai-banzai.com

 

 現在の借金の返し方はこちら

私のお小遣いの内訳と返済方法を書いています。

専業主婦で家計を任されていないのにどうやって返済しているか、こちらで分かります。

www.kansai-banzai.com

 

 

今まで経験してきた内職(在宅ワーク)はこちら

借金を抱える前からネットでの在宅ワーク、主に不労所得というキラキラしたキーワードに惹かれ、10代のころから色々と手を出しています。

それが今の私を救う手立てになるとは、この時は思いもしませんでした。

www.kansai-banzai.com

 

 

家計管理をしなくなったワケはこちら

専業主婦なのに家計管理をしていない、というと信じられない!!と言われます。

でも私にはちょうどいいかなって思っています。

私が家計を管理していたら、家計をやりくりして返済していたのかな?

借金が増えていたのかな?

そこのところを考えた記事内容になっています。

www.kansai-banzai.com

 

私の性格はこちら

私の性格、そして借金をする性格とはすべてがここに通じている気がしています。

ずぼらでルーズ。すべてにおいてそう。

時間も守らなければ、なんとかなるだろうの精神です。

ここを読むとドン引き間違いなしだと思います。

www.kansai-banzai.com

 

借金さえしなければ…

結婚前に借金を作らなければ、きっと今の私はもっと気楽な専業主婦をしていたはず。

子どもにもこんなことは言わせなかったと思います。

私の叫びです。ごめんなさい。

www.kansai-banzai.com

 

まとめ

訪問者がどこを見たら私のことを一番わかってくださるかな…と思って簡単ですけどまとめました。

真面目に借金返済を考えているブログです。

地道に地味に、けれど専業主婦で秘密の借金を抱えていて、お小遣いでは限界がありますので

ここだけではなくブログにて収益を得ることにしました。

専業主婦で、1日に1円も生み出せなかった私が、少しずつですがお金を得ています。

応援してくださる方には感謝でいっぱいです。

いつも本当にありがとうございます。

どのページも一度読んだことがある方もいるかもしれません。

読者やコメントがあまりありませんので、どれくらいの方がココに何度も足を運んでくださっているのか

よくわかりませんが、いつも見てくださる方もいると思います。本当にありがとうございます。

夫にバレる前に、借金完済を目指しています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

どちらかで構いませんのでクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ

にほんブログ村

スポンサーリンク