隠していた借金がバレたズボラ主婦のブログ

結婚前に作った借金を夫に内緒で返済していたがブログ経由でバレた経緯を綴る

【スポンサーリンク】

主婦の秘密の借金、その返済日がやってきました。

こんにちは、夫に内緒の借金を、バレずに完済を目指しているズボラ主婦のみのりです。

土日はなかなか夫の目を盗んでブログを更新するのに手間がかかります。

平日に書き溜めておくのが正解なのでしょうが育児してるとなかなか難しいです…

「ブログを書いている」

なんて言ったら理解がある夫は夜にパソコン使うのはOKになるでしょうが、知りたがりの夫はきっとブログも知りたがるでしょう…

一応、オープンな、知り合いにバレてもいい当たり障りのないブログも立ち上げてますのでそちらを教えてもいいのですが、どこからこのブログに足がつくか分かりませんからまだ教えていません。

教えるとしたら、そのブログだけはてなブログと切り離してどこか別のブログへ移動させてから、ですね。

 

使っているパソコンはノートパソコンです。

ユーザー切り替えをして使っているのですが予測変換でバレたりしませんよね!?

文章は自分のスマホで打って、バナーなどの貼り付けや編集作業だけパソコンのほうが安心なのかなぁ…

借金だけじゃなく、もうひとつ秘密が増えてなんだか大変です(笑)

 

借金返済日

やってきました。

今日借金返済日です。

それだけではなく、私名義の銀行引き落としになっているものも振り込んでこなければなりません。

銀行引き落としの分は家計から出てるので心配はいりません。

月に一回、銀行とコンビニATM巡りをしています。

今月はA社もB銀行も遅れず返済できそうで安心しています。

 

お小遣い日

忘れてはいけません、お小遣い日でもあります。

右から左にお金が流れていく日です…

自分の責任なんですけどね、普通の専業主婦よりお小遣いをもらっているはずなのに悲しいです。

いやでも感謝すべきですよね。

それがなければ返済生活はとうの昔に破たんしていたでしょうし。

感謝しつつ、銀行巡りしてきますね。

あ~でも今月からブログ代で使えるお小遣い3,000円も半減でした!

アフィリエイトや広告もなかなか上手くいかないのですが頑張ります!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、どれか1つポチッとお願いします。

 

 

hukugyouhoukoku.hatenablog.com

スポンサーリンク