ズボラ主婦が夫に内緒で借金完済を目指すブログ

結婚する前に作った借金をこっそり返済しています。

【スポンサーリンク】

秘密の借金がある主婦が在宅ワーク(内職)の数々を経験してみた!ネットワークビジネス編

こんばんは、みのりです。

3/10の支払いは出来ず、でした。

B銀行への返済が滞ったのは2年ぶりぐらいかもしれません。

(出産直後で銀行に行けず)

本当に申し訳ないです。出来るだけ早く準備して振り込まないと…

 

 

今夜は私がやってみた在宅ワーク(内職)のお話の続きです。

www.kansai-banzai.com

 

千円(から)で買い、買った時点の値段より価格が上がるか下がるかを

決めるものです。1分後とか3分後とか1時間後、24時間後など決めて

勝負ができます。ハイかロウが当たれば掛け金2倍になり、負けたら掛け金を失います。

すごくギャンブル性があるものでした。

私はギャンブル性があるとハマってしまうので「これは危ない…!」と

すぐやめました。

勝ったり負けたり、あまり安定はしなかったです。

センスがある人は勝ち続けることができるのかも知れません。

 

 

これはお話を聞いただけです。

ツイッター

「初期費用がないものはそれなりしか稼げません。初期費用が多少かかりますがきちんと儲かるようチームで応援します!」

と言う謳い文句でした。

たくさんの謳い文句から人の良さそうなAさんに連絡を取ってお話を書こうと思いましたが実際はお話ししたのはAさんのチームのリーダーさんでした。Aさんはまだ紹介することに慣れてないから、と言うことでした。

サイト名は忘れましたが、海外のサイトでした。振り込みもドル払い。

ネットショップが持てるサイトで、紹介をするとかなりの高額のキャッシュバックがあるのでそれで稼ぐと言う手法でした。

初期費用が安ければ、と思いましたがプランがあって

Gなら初期費用が2万円の月々のレンタル代が2,000円

でも1人紹介した時のキャッシュバックが1000円しか受け取れない。

Hなら初期費用が15万円、月々のレンタル代が5,000円

キャッシュバックが8万円。

Iなら初期費用が50万円、月々のレンタル代が8,000円

キャッシュバックが25万円。

と言った具合でした。(数字は例えです)

オススメはHだと言われましたが、私に到底15万円、しかも月々5,000円払って紹介者を増やして回収できるとは思いませんでした。

話は続きます。

私が2人紹介すると元が取れる

その2人が更に2人の紹介者を連れてくるとマージンが1/4入る。

自分が紹介が苦手でも、紹介の得意な人を連れて来ればその人たちが稼いでくれる仕組みになっている、と。

もちろん自分が連れてきた方が収入は多いのですけれど。

 

Aさんに聞くと入会して半年が経つとのこと。

1人紹介して入会したので、私が(入会すれば)2人目ということ。

初期費用15万円で月々のレンタル代5,000円×6ヶ月

18万円かかっていてもまだ回収ができてないってことですね。

その割にはTwitterで「稼げます、お金あるって幸せ!」なんてツイートして仲間を増やそうとしてるのになんだか不安が増しました。

せめて回収できてたらなぁ…

 

初期費用が用意できないためお断りしようとすると、クレジットカードを申し込むようにと言われました。

クレジットカードならリボ払いができるから、月々千円ずつの支払いで出来るよね〜と。でも私はこの時既にクレカのリボの支払いを済ましてましたからリボ払いがどれだけ怖いものかよく知っていました。

「申し込んでみます」と言ったところでお話は終わり、後日改めてお断りを入れました。

Aさんは無事回収できたのか、気になるところです。

 

 

今夜はもう2つ、ドロップシッピングアフィリエイトのことを記事にしようかと思いましたが土日はすみません、あまり時間が取れないのでまた明日にでも更新します。

 

あとはヤフーオークション(せどり)とメルカリです。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 秘密・内緒へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へにほんブログ村

スポンサーリンク